フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



多次元モード若葉マーク…ちときつい…その2

現時点では影も形も無いことで、それでもそうした苦痛の震源地を突き止めて、それを癒したりリリースしたりする必要があるって…マインドはもうお手上げ状態です。でも片付けないと辛い…辛過ぎて、もう鬱状態です。

何回か瞑想に入って、もう一度そこで起こっていることを確かめました。その合間にオラクルカードなんかもしてみて、ヒントをもらいます。

で、ようやく今朝の瞑想で、本質的な原因となる自分自身のパターンに気づきました。しかもその前だか後だかに、「あれ?」と、奇妙なシンクロにも気づきました。

半影月蝕満月前に、と思って、丁度浮上して来ていた不快なエネルギーを開いたところが、それはtomokoのひどい過去世の数々でした。戦の相手に組み敷かれた私が「同族なのになぜ殺し合わねばならないか?」と問うそばから首を掻かれますが、相手もそうしたくてしているわけではありませんでした。妻の私が先に死んだために絶望した夫が神を呪って教会に火を放って、その村の見事な教会は全焼してしまい、夫は一旦は逃げたもののそのまま入水自殺したなんて、そんなのばかりです。。。もうあまりに悲惨でげんなりしてワークを終え、メモる気にさえならなかったんですが、ワークを閉じる時に、見るだけ見て意識の光を当てたから、これでいいのかな…と思った瞬間、ハートから「相手を許して、自分も許す」という声が聞こえました。ああ、これを一連の過去世では学び損ねていたんだな、と理解しました。

無意識の暗がりに放り込んでおいたものを取り出してきちんと見て、そこから得るべき物を得ないと体験は終わりません。で、今回の未来の体験も同じです。再体験(未来の事でもこうとしか言いようがないですね、やっぱり過去も未来もないようで。。。)して、学ぶべき智慧を見出せば、それで終わります。

最後の最後に気づきましたが、苦痛の未来を垣間みるその前日にした過去世のワークが、苦痛の未来と共通のテーマを持っていました。「相手を許して、自分も許す」。だからこれ、セットで来たわけですよね。同時リリースって、CDか本の発売みたいですが(^^;)

面白いですね〜。。。

頭はもう完全に置いてかれてますが、宇宙の秩序というか、調和を感じます。

さすがに気になって何回もチェックを掛けましたが、体験として完了したので、もう私はその未来を体験することは無いようです。別の平行現実では、極めて平穏で何もひどい事は起こっていませんでした。

でもね、私はそのひどい未来を本当に体験しなかったのでしょうか? 未来を見た後からは、通常通りの生活はしていても、苦痛で心は血の涙を流して七転八倒していました。。。そして、それはそれは真剣に答を求めました。

本質的には、一番無害な形で体験したのだと思います。逆に言えば、ただ食べて、仕事して、寝るだけって、本当に現実を体験していると言えるのかな…。

こうして全てを本質的に体験し、智慧を得たり、気づきを得たり、自分自身を癒す「今ここ」は、明らかに普通の今とは違っていて、「今ここ」にこそ、過去も未来も現在も、全ての平行現実が泡のように浮かんでいる、そんな感じでしょうか。

何とかけりがつきましたが、ああああああ!あたしは疲れましたっ(;;)
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2016/03/27(日) 16:58:32 |
  2. URL |
  3. Poala✨🎀✨
  4. [ edit ]
L様✨🐦🌿✨

『相手を許し、自分も許す✨』

私も同じテーマをまなんでいる最中だと気付く事ができ、感謝いたします。

昨晩も限界を感じながらも、自身を蔑ろにしていました😢

また一歩✨前進出来ました😃💮✨

Poala✨☺✨

Re: タイトルなし

  1. 2016/03/28(月) 13:30:14 |
  2. URL |
  3.  L
  4. [ edit ]
ああ、Poalaさんにも、そういう事があったのですね。
一歩づつの前進が、やがては大きな飛躍に繋がる事でしょうv-352

どうぞ、心もそうですが、くれぐれもお体も労ってください。
苦痛は本当に体の負担になるので…。
L


> L様✨🐦🌿✨
>
> 『相手を許し、自分も許す✨』
>
> 私も同じテーマをまなんでいる最中だと気付く事ができ、感謝いたします。
>
> 昨晩も限界を感じながらも、自身を蔑ろにしていました😢
>
> また一歩✨前進出来ました😃💮✨
>
> Poala✨☺✨

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -