フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



多次元モード若葉マーク…ちときつい…その1

前回のMirus Clubでは未来を実際に見てみましたが、実は皆さんをガイドしながら、Lもエラいものを見てしまいました。。。

ガイドしながらだったので、細部を確認することも出来ない程度に取ったラフな情報だったのですが、ショックがきつ過ぎて、別の可能性の未来を見ようとしても、最初の絵が混入して来てしまう有様で諦めました(^^;)

過去世でも、あまりに強烈なものを見てしまうとちょっとひきずったりしますが、未来でもおんなじことです。要するに平行現実としては、過去も未来もありませんから、質的には同じ。いや未来は変えられるけど、過去は変えられないでしょ、という意見もあるでしょうが、私は変えられるどころか、自分自身が大規模な変容をするたびに勝手に変わっていて、頑迷なマインドが「だって記憶はこーでしょうがっ!」などと騒いでも、後の祭りだと思っています。

最近発見して驚愕したのは、うん十年と変わらなかった手相の象徴的な線がいつの間にか完全に消えていて、内面の変化によって手相が変わることはよくあるものの、自分が変わったというよりは、明らかに私の人生の一部が無かったことになっている印象を受けました。勿論記憶は残っているんですけどね。

今回ありありと経験した未来は、あまりに痛ましく、てショックから立ち直るのに、二日以上かかりました。は〜、もう〜二月から断続的に続くワークには、さすがに疲れて来ました。でも文句言ってられない。。。2016年ですからね、一気に不要品は燃やし尽くしてしまおうと、誰かが思ってるらしいことはどこかで知ってます。

未来、それもチラ見した程度の未来は、実際に体験するより遥かに楽でも、その痛みの流れ込み方がすごくて、消化器までおかしくなりました。しかもこういう多次元の扱いは一応知ってはいても、まだ若葉マークで慣れていませんから、とてつもなく混乱します。

5年後という設定で見ていて、実はまだ影も形も無いような事なんですが、それをありありと体験してしまう。映画以上にです。主人公はリアルな自分自身ですからね。。。

あ、皆さん、ご心配無く。世界の終わりとか大規模災害の光景を見たわけじゃありません。個人的な大災害ですからね。。。その上、こうやって情報が来るからには、それを変えられるので見せてもらえます。変えようの無いことに関しては見ても益がありませんから、まず間違いなく情報としては来ません。

長くなるので、分けます。。。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -