フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



アセンションを促進する by 大天使メタトロン(Melanie Beckler経由)

いよいよ春分ですね。今回の強烈なエネルギーによる揺さぶりのピークになるかもしれません。グラウンディングをしっかりして、宇宙の歓びを感じながら、波動をキープしたいと思います。

とても長いメッセージですが、このタイミングですから、Lightworkermike.comより全文転載です。

大天使メタトロン
クリスタラインエネルギーの真実
アセンションを促進する


こんにちは、大天使メタトロンです。皆さんに繋がれて嬉しくお願いします。宇宙の知性が開き、皆さんは愛のポータルに入っています。その意味するところについて少しお話ししたいと思います。またそのために、地球の歴史について少々触れておきます。

このメッセージを読む時は、ハートで感じてハートがオープンになりますので承知してください。このメッセージには周波数があり、皆さんを浄化して意識を高め、その結果、もっと高い世界を感じます。

皆さんが私の言葉を読む時、その時私は本当に皆さんと一緒にいます。ハートでそれを感じてください。今、皆さんのエネルギーを高めています。そこで、地球ですが、今の地球は2極的世界、両極の世界です。直線的な時空の世界です。そこには、課題を学習し、思いやる心を強化し成長する機会が数多くありますが、地球はかつてはそのような波動の状態ではありませんでした。かつて、地球は非2極的大気の中に存在し、クリスタライン・シールドに覆われていました。電磁気的磁気的クリスタラインエネルギーが地球を覆い、そのシールドの中で誰もが理解し合いながら、無条件の愛と平和と共感の波動で振動していました。すべての存在が、協調、共同、愛を堪能し喜び合っていました。

(訳注)「シールド」:2極的世界に堕ちる前の「蒼穹」

その後、大きな対立が発生しました。その中でシールドはそれまでの状態を維持できなくなり粉々に砕け散り、シールドのエネルギーは地球内部に入っていきました。磁場は分断されて、知っての通り地球の南北の両極を形成しました。クリスタラインエネルギーは地球の内部深くに入り込んで鉱物や岩・石、もちろんクリスタルの中に浸透しました。何世紀以上にもわたってそうやってクリスタラインエネルギーは断片化された状態になっていました。

地球上で長く続いた2極的世界は、成長と学習の大きな機会を提供しました。自分について学ぶ機会、2極的対立と否定的な経験を乗り越える力を取得し学ぶ機会を提供したのです。しかし、人類全体、地球に生きる人として、皆さんは、愛と光のクリスタラインエネルギーに戻ろうする時に近づいています。

クリスタラインエネルギーに還る

地球内部、さらにスピリットの高次元の世界から、今、愛と光のクリスタラインエネルギーが解き放たれています。エネルギーのゲートが開いているのですが、今後もっと開いていきます。春秋分を頂点にして、長い間休眠状態に置かれたこのクリスタラインエネルギーは、皆さんの世界の聖なるブループリントの役目の一つとして、動き始めようとしています。それが、ますます地球に押し寄せる光と結びついて、今実際に物事を攪拌しています。興奮します。それはいいことで、皆さんをオープンにし、対立のない世界に戻れる可能性が開き始めています。私は、それを、卒業課題と言っています。皆さんは、同一線上の思考パターンと2極的対立という学校の卒業に近づいているのです。ゼロポイント、無条件の愛、ユニティに近づいています。大いなるすべてと完全に繋がっていることを知る時に近づいています。ワクワクしますね。そこが向かっているところです。それが、止むことのないこのエネルギーの波の目的なのです。でも、簡単だとは言いません。

低い波動エネルギーが表面化して消える

膨大な量の光とクリスタラインエネルギーが地球に流れ込み、愛とハイヤーセルフに一致しないものは、すべて表面化しています。それが、個人、職場、異例な性格を持つ人に起きています。愛でないものはブクブク音を立てて、離れるために浮上しています。ほとんどの場合、それは、酷いことです! 今日一日、少しの間「光の思考」の中で過去にあった感情を感じるようにしてみてください。

ましてや、大変苦労したことや当時の感情が浮上して来たら、今日はそれを感じるようにしてみてください。

何かを捨てようとする時に最初にすることは、それを感じることですので覚えておいてください。その気持ちと一緒にいて、感情のままにさせてください。それを抑え込んだり隠したり遠くに放り投げたりするのは自然なことですが、今までそうやってきました。だから、今対処することが必要になっているのです。今やらなければ、エネルギーが押し寄せ新しい高みに達する時に、ただただうろたえるだけになります。多分、今困惑しているかもしれません。

だから、自分のためにならないものは光の中に解き放ってください。それと無条件の愛と思いやる心を入れ替えてください。指摘したいのは、そのような変化が展開し続けるに伴い、難なく光の波に乗れるようになれるということです。スピリチュアルな方法、瞑想、手放す行為、アファーメーションなどをして、この絶え間なく勢いよく地球に入ってくるエネルギーの中を進むことができます。そうやってポジティブな波動を維持し、周波数を増大させてオーラを広げ、もっと密接にハイヤーセルフ、あなたの「神聖な自己」と繋がることができます。

クリスタラインの光と意識に返ってエネルギーを高めることが、ライトボディを構築してオーラを強化し、アトランティス時代以降眠っていた12次元のクリスタラインエネルギーを自分に注ぎ込む素晴らしい機会になるのです。

長い間待ち望んだこのエネルギーがとうとうやって来ました

マスターの皆さん、あなた方はこのエネルギーが蘇るのを長い間待ってきました。本当に、今地球に来ています。このエネルギーが戻ってきて、呼びかけられます。今何が起きているか知ってください。知らない人も大勢います。今皆さんは動き始めるように呼びかけられています。人の役に立ち、他の人に手を差し出して、手を握り締めるように求められています。

皆さんは、勇者、ウェイシャワーになるよう求められています。他の人を助け、励まし、愛すること。このエネルギー溢れる時に前に進めるように他の人を手助けしてください。相手の心が開いてなくてもただ愛をかけてください。黙って祝福し、ただ祈り、笑顔を送ってください。意識して愛のエネルギーを送ってください。皆さんなら、簡単にできるでしょう。そうする時の皆さんは本当にパワフルです。更に、意図をはっきりさせてポジティブな状態でいる決心をしてください。光の中に立って愛の心を持ち続け、神と天使界と繋がってください。

クリスタラインエネルギーを取り込む

自分の中にクリスタラインエネルギーを取り込むエクササイズをしたいと思います。読みながら、このエネルギーを今いる場と空間に招き入れるようにします。そのエネルギーが自分の中を流れ、今度はあなたから、無条件の愛と優しく思いやるエネルギーを無限の宇宙へと返すようにします。

光のクリスタラインエネルギーが今頭上にあります。光や黄金の光のオーブが見えるかもしれませんし、気が付くようになるかもしれません。星形正四面体の光があなたの上で留まっています。この星形のクリスタラインの光の中から、エネルギーが動き出してあなたの中に流れてきます。クラウンチャクラから光があなたの中に流れ、背骨は光のピラー(柱)になります。

チャクラを浄化する

ネガティブなものを解き放ち、愛の状態、調和した状態になります。純粋な白い光を吸い込んで、息を吐き出しながらその光がハートから出て行き、地球へ、更に、宇宙へと流れていきます。流れていく無条件の愛の波は、入ってくる波と同じです。

では一緒にこの愛の波を送ります

愛が流れます。あなたはそれがどれほどパワフルなのか分かりません。あなたは本当にその光を輝かせているのですが、そのことを知りません。気が付かない人はまた目覚める時がありますが、その時にあなたは愛を流して、愛の心でいて、自分の真実で生きることによってその人たちの手助けができます。

一体何が望んでいるのか?

ここで、もう一つの機会についてお話します。それは、自分が望むものをはっきりさせるということです。エネルギーが強い時には、大きな変わり目があります。その時が、今です。人生に不要でためにならないことをしていますか? そのようなことに安住するのではなく、よくなる方向に変わるような物事に意識を向けてください。この新しいエネルギーの中で他の人にどうやって役に立ちますか? 今から自分でそうするか、それをはっきりさせてください。どうやって貢献するのですか?

愛と幸福で満たされ、物事をやり遂げる人生にしたいと思い描く時に、そこに何らかの齟齬や隔たりがあれば、その隔たりを埋めるものが何か教えてくださいとガイドと天使に頼んでください。それを感じ、想像してください。光のエネルギーがどんどん大きくなると、内面を深く感じていきます。ベールはますます上がって行きます。皆さんは、これから、無限の知性に繋がっていくのです。

自分のハートの中で、内面を見つめて心を開くと、無限の知性と繋がります。愛、包み込む大きな優しさ、喜びを感じると、繋がります。一つ一つ、昔のことが心に表れても、任せるままにすると繋がります。その次に、今動き始めたエネルギーを生かし、地球に流れ込むエネルギーを自分の役に立ててください。自分がだれかを思い出し、もう役に立たないことを手放してください。

あなたは無限

自分は限度がない、それを分からなくさせているのは、潜在意識にある考え方、昔からの思い込みや固定観念、否定的な感情だけです。本当は際限がないのです。あなたは無限にして、喜び溢れ、愛と豊かさ、穏やかにして魅力的、思いやり深く素晴らしい存在、冒険好きで、意欲に溢れ、献身的な聖なる存在なのです。それが、あなたです。そこに立ち返って今のエネルギーを、この機に生かしてください。

今日は、そのスタートに過ぎません。エネルギーはどんどん大きくなり、活発化し続けます。この光の中で難しい思いや感情がこみ上げて来たら、手放してください。出会う人、特に、そう感じさせる人に愛の心、思いやる心を差し出してください。特に、問題のある人、厚かましい人や品のない人にはそうしてください。あなたにとって大きなチャンスです。

私は、皆さんの一歩一歩一で緒にいます。大天使メタトロンの私を呼んでください。エネルギーがピークに達する春分の時には、意識して私と繋がってください。その時に、私たちは集まって楽しみ、愛を感じて世界中にこのエネルギーを広げて大きくします。すると、皆さんの世界はオーム(OM)、平和の波動に返るでしょう。その波動があなたの中にあります。知っての通り、内面の世界が外の世界に現れます。だから穏やかに生きると、その通り外にも表れます。皆さんは、天界すべての存在に深く深く愛されています。この変化の時に、今度は自分を愛してください。出来ます。今この時には、素晴らしい機会があります。では、一言二言。私は常にそばにいます、すぐそばにいます。

大天使メタトロンを思うだけでいいのです。すると、そばにいます。

そして、そうなります。

日本語訳 ライトワーカーマイク
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -