フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



愛は最もパワフルなエネルギーです

これ、何かで読んだり、聞いたりした方は多いと思います。でも、実感なさった事ありますか?

昨日のお花見のようなMirus Clubで、エネルギー・ワークは、これを試してみました。

随分前に、とあるワークショップで経験したんですが、この時は参加者が30名以上いて、その三分の一にも満たない規模だったので、はっきり結果が出るかどうかは自信がありませんでした。

まず、実験台になる方を決めて、その方には内容を伝えたくないので、部屋を出ていただきます。残りのメンバーで、最初は、ありったけのネガティブなエネルギーを被験者に送り、その次に愛のエネルギーを送るように、打ち合わせしました。

まず確認のために、被験者の方を呼び戻したら、腕を肩と平行になるまで挙げていただき、それを私が手で押し下げました。男性だったので、勿論そんなに簡単に下がりませんでしたが、それでも半分くらいは下げられました(Lって力持ち?)。

次に打ち合わせどおり、憎悪や冷笑、否定など、ありったけのネガティブなエネルギーを彼にぶつけたもらいます。目を見たりすると、ばれちゃいそうだったので、皆さんに目をつぶっていただきました。

で、また腕を挙げていただき、Lが押し下げると、ニュートラルな時よりも少し下がりました。

また目をつぶっていただき、今回は心を開いて感謝や祝福やらの愛のエネルギーを山盛り送ります。

今回は、メンバーの皆さんから「おおおおお〜!」と声が上がるほどの違いがはっきり出ました。Lが渾身の力をいれても、彼の腕は殆ど下がりませんでした。

最初のネガティブなエネルギーの結果が微妙でわかりにくかったのは、しょうがありません。彼は皆から愛されていて、無理矢理ネガティブなエネルギーをこしらえただけで、本物ではありませんから。。。でも、愛はそのもの、真実です。

十人に満たないような少人数でも、こんなにはっきり結果が出ました。

面白かったのは、隣に立っていたLが、ネガティブなエネルギーを送った後に脱力していて力を入れにくかったことです。そんな事も影響して被験者の腕の下がり方が鈍かったかもしれません。これはお部屋に一瞬あふれた重いエネルギーに影響を受けたか、あるいは自分自身の作った重いエネルギーに中毒したか、どちらか、あるいは両方かもしれません。

実は、以前のワークショップで、30人相手の被験者になったのが私でした。

すごかったですよ〜、ネガティブなエネルギーを送られた時は、その場でへたりこんじゃいそうに力が抜けてしまい、ポジティブなエネルギーを送られた時は、ものすご〜く元気になりました。

ね、目に見えなくても、エネルギーはこうやって働きます。

そしてエネルギーはとても自由で、時空の拘束を受けません。たとえ離れていても誰かに愛や祝福を送る、それは本当の贈り物です。あ、ご自分にもたくさん贈ってくださいよ♡
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度
24日(土) 9時〜12時

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -