フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



サクラサク

昨日は、一足早く、桜の花の満開のもとで、そよ風と共に桜吹雪を浴びているようなMirus Clulbでした。こんな日を迎える事は全く想定外。。。一体何が起こったのか、未だによく消化できないでいるLです。

まず最初に、沖縄旅行中、とある御嶽で、とてつもないブレークスルーを体験なさった方が、感動的なシェアをなさり、感謝のハグ!まで頂戴しました。勿論、着々と準備をなさっていてのブレークスルーですが、でもその突然の突抜けかたがすごかった。。。人生が確実に変わり、上向くことを100%保証できるような、それはそれは見事なもので、旅行からお帰りになってから、オラクルカードの『Map』を引いてみたところが、1番「Bone Collector」が出たそうです。ほんとにその通り!!

と、他の方からも、続々とブレイクスルーのご報告が…。そうして次々と気づきのシェアも…。

先日の臓器リーディングを、ちゃっぷんちゃっぷん瞑想をしながら復習している最中に、クラスでは辿り着かなかった底の底(本質)をヒットしたという、えらい力技をシェアしてくださった方もいらっしゃいました。

まあ、もう、続々と満開になる桜を見ているようで、呆然です。。。

一体何が起こっているんだあっ!?

断続的に続く浄化やあれこれで、へろへろに疲れて行ったんですが、お蔭さまでテンション上がりました〜。ほんとに最近のぼけ方はひどくて、9日の日蝕新月も10時半ちょっと手前と思い込んで瞑想して、後で確認したら11時ちょっと手前だったとか…でも、昨日は光のワークの日でしたから、勿論コンディションを整えて行きたかったんですが、人間、出来る時と出来ない時がありますからね。。。プレ瞑想でも、Lは疲れた様子でしたが、ポータルは誰かさんのそんな状態にはちっとも影響を受けず健在で、おまけに前回見た光の柱がまた燃えていました。ただいつもと違ったのは、へろへろなLのサポートでしょうか、私の後ろに黒くてパワフルな不動明王と雷神を足したようなお方が、ぽんぽこどんどこ太鼓を叩きながら踊っていらっしゃいました。。。もしかしてシヴァの御眷属?

というわけで、あたしが出来なきゃ、目に見えない校長初め、あれやこれやの教授陣がご自分でなさいますから…メンバーの皆さんもいらっしゃるし…と思って行ったところが、冒頭に書いたような展開です。本当に嬉しくて有り難くて、感動し続けでした。

以前、Mirus Clubを始めた後か前かわかりませんが、夢の中で、何人かと一緒に校長と立ち話をしている時に「お前は連絡係だ」と言われたのを、そこだけすご〜くクリアーに覚えていました。今回、連絡係として、無事にお務めが果たせたのかもしれません。。。

Lにとっての2016年は、サビアンからすると、思い切りよくぜえ〜んぶリセット〜!!みたいな怒濤の年なので、これから何があるかわかりません…じゃなくて、なにかエラい事があって当然と覚悟を決めています。一旦始まるとMirus Clubは月単位で済めばいいんですが、たぶんもっと長期のお休みになります。

でもでもでも!!
メンバーの皆さんが、ご自分の内側を見る事を日常的な習慣になさり、ご自分であれやこれやの気づきも引っ張り出して人生を変えて行く本来の力を取り戻せた今、それがいつ来てもOKなんです。

は〜も〜・・・本当に感謝と歓びの春でした。。。
皆さま、もう一度、ほんとにありがとう☆
  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -