フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



日蝕は転換点 by サナンダ(Jenny Schiltz経由)

先日も触れましたが、今回の日蝕情報を二つ続けてご紹介します。
まずはLightworkermike.comより、サナンダのメッセージを全文転載します。

サナンダ
日蝕は転換点

2016-3-2

今日は、最近のエネルギー変化と間近かのことについてお話ししましょう。皆さんは、素晴らしい再生の時にいます。男性も女性も子供も縛られていたものを乗り越える機会がやって来ます。銀河の整列のコードが地球に流入して以降、皆さん自身内部が深く変わろうとしています。肉体はますますクリスタル状態になって光輝くことが出来ます。自分の中にもっと光を受け入れると、同時に密度のある重いものが消えていくので、ゆっくりとクリスタラインになって行きます。

流入したこのコードは、地球で生きる目的に役に立たないものをすべてを拡大させて見せるレンズのような働きがあります。また、逆に、高い目的に役立つものを際立たせて見せる働きがあります。実際に、自分に合わない物事は、ギラギラとはっきり浮き彫りになります。同じように、このエネルギー周波数は、自分内部の深い所に隠れた細胞の記憶を表に出して皆さんを支援します。この人生と過去生で学んだデータベースが自分の中にあると考えれば、それを整理整頓するのにどれだけの作業が必要かが分かり始めます。皆さんは多くのことを経験から学んで来ました。今は、余計なものを手放し、捨てて、無条件の愛、喜び、感謝心を持った状態になる時です。

このプロセスは簡単ではないことは分かっています。多くの人が我欲の抵抗に遭い、もがきます。それによって、肉体や感情、メンタル面で痛い思いをします。多くの人が、このような時期はもう終わってほしい、消耗するのは結構だと思い、願っています。地球に光のコードが流れれば流れるほど、見せしめが地球の磁場に多く発生し、世の中はますます両極化し、苦しむ人が多くなります。この変換を楽にする方法があります。喜びを見つけてください。喜びはあなたの自然な状態で、魂の力を身につければそれだけ、喜びがない状態というものが大写しになり、よく分かるようになります。

愛する大切な人が、長い間苦しい経験をして戻ってきたと想定してください。その人にとって苦しい経験をしたことは事実であり、楽しく感じる時はなかっただろうなと思えるでしょう。そして、手放しで相手に対して愛する思い感じることでしょう。そうして、その人が笑ったり希望を感じたり、穏やかになったりした時には、あなたもまた様々な思いが去来して感謝の気持ちを抱くでしょう。今、そういう思いをあなた自身に向けてください。条件を付けずに自分を愛し、自分の中で起こることには忍耐強くなって、自分に対して責めるのではなく優しい心でいてください。喜びを感じる時は、その状態が、まさに魂と繋がって自分であると悟って、経験したことに感謝してください。すべてのエネルギーがそうであるように、喜びを感じて感謝すればするほど、喜びの周波数にもっと包まれます。そのような気持ちになる時は、長期間その気持ちが持続します。

今回の日蝕は、多くの人にとってターニング・ポイントになります。それぞれの人が本来の自分に踏み出していきます。ある人は勇気が湧いて、良かれと思えないことは変えよう、そう思える強さが出て来ます。また、力強く歩き始め、エゴに邪魔させなくなります。また、自分の魂の次の層である太陽の側面が表れ始める人もいるでしょう。

そのためには、自分の中に光が流れるようにすることが必要です。だから、この時には、自分の内面を見つめることが決定的に重要なのです。このプロセスを推し進めるためには、積極的に喜びを見出すようにしてください。地球上で、また自分の中でそのような変換が起こるようになると、目を見張るような変化が起こります。

心を込めて皆さんを支えます。

日本語訳 ライトワーカーマイク
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度
24日(土) 9時〜12時

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -