フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



責任の所在 by バシャール

なんでなんだか、時々マイケルとバシャールのメッセージがえらくシンクロする事があって驚きます。今日は、どちらも鏡の法則にリンクしたテーマです。

まず、今日のバシャールから…

the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

揺るぎない自分

貴方が一緒に暮らす家族や恋人は、貴方と似たような波動の”接点”を幾つも持つ人達でもあるという事を、今一度理解する必要があるでしょうと、バシャールは話します。類似した”接点”を持つという事は、それだけ貴方の”エッセンス”を反映する”鏡”のような存在だという事が言えます。一緒に暮らすペットが貴方と似たような行動を取るようになったり、姿までが似て来たりするのは、貴方の”エッセンス”を映し出している事にあります。長年連れ添った夫婦の顔が似て来るのも、共有する波動が多い事にあるのです。

貴方のパートナーが話しかけてくるタイミングや、その話の内容、それによって引き起こる貴方の感情等、”今”の貴方にマッチした波動が100%引寄せられてきます。これは例外無く何時も確実に間違い無く、貴方の波動とマッチした世界が引寄せられる事を意味しているのです。ですから、夫と上手く付き合えないだとか、喧嘩ばかりしてしまってうんざりだ、と話す人がいますが、それは相手に問題があるというよりも、貴方側の波動に”不調和”がある事を意味しており、その不調和の”接点”が、夫の一言や行動によって誘発されるという事を意味しています。貴方の波動内にそういった”エッセンス”が存在しなければ、貴方の波動がブレてしまう事はありません。

例え今の旦那と別れたとしても、貴方が波動調整を行わない限り、結果的に離婚前と同じシチュエーションを引寄せてくる事を意味しています。どんなに仕事を変えても、どんなに恋人を変えても、どんなに引っ越しを繰り返しても同じ事が繰り返されてしまうのは、貴方の波動内に根強く残るネガティブな信念があるからなのです。アセンションは、日々の暮らしで起こすものであると、バシャールは話します。アセンションとは、意識の進化、即ち、視点の変化を意味しています。貴方の視点をよりポジティブに持ってゆき、あらゆる事柄をポジティブな”接点”で捉えてゆきましょう。そして、周りの状況に振り回される事のない、揺るぎない”自分”を造り上げてゆきましょう!
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -