フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



変化は確実に進んでいます by ザ・チーム

久しぶりにザ・チームのメッセージが翻訳されてました。相変わらずいいですね!

長いので、後半部分のみ、Lightworkermike.com(https://lighworkerjapan.wordpress.com/2016/02/17/you-are-truly-seeding-this-reality/)より転載します。

現実に種を蒔く

今後、人間には肉体があるけれども、エネルギー体もあることが分かる人がどんどん増えて行きます。科学者や枠に囚われない発想の豊かな人たちは、DNAが思考や感情の影響を受けることを発見しました。彼らは、恐怖や心配、ストレスがDNAを委縮させる一方、喜びや感謝、好意などはDNA螺旋を大きく広げることを研究で明らかにしています。

新たな科学の潮流が動き出していますが、そこでは、細胞はあなたが話すことすべてをエネルギー的に聞いており、リラックスした脳波の状態では、自分の肉体と意識が関わり合い、その関係を発展させることが出来ると信じられています。

以上のことは、皆さんの持つ限りない可能性や能力、素晴らしい意識についての、ほんの僅かな事例に過ぎません。だから、皆さんは、益々真実が明らかになる、ワクワクするような時代に生きているのです。人類全体は、すべてが繋がっていることを知り、理解し始めています。すべてが、相互に依存し合っているの(持ちつ持たれつの関係)です。

言葉、思考、感情、行動は、常にこの現実というクオンタムフィールドに影響を与えています。そのことに確信を持つと、あなたのエネルギーフィールドは、他の人たちに伝わって、相手の目覚めや新たに理解するきっかけになります。更に今度は、相手の人はまた別の人たちに気づいたことを伝えてもっと広がります。すると、集合意識のフィールドに大きなシフトが起こります。

何も変わらない、すべては同じだと思っているとすれば、上のような新しい現実や新発見、新たな気づきが生まれようとしていることを忘れないでください。

地球の抱える問題に対する解決策や新たな現実が生まれる可能性に思いを馳せる時、人類が引き起こした過った事態に対する新たな発明や解決策が生まれる可能性があると思う時、本当に現実にその種を蒔いているのです。

だから、思いを大きくしてください。いろいろな可能性を思い描いて、無限に探究してください。何でも可能だとしたら、あなた自身何をしようとしたいか、自分に問いかけてください。何を実現し、他の人と何を創り上げたいか、考えてください。今から、あなた自身の想像力を広げてください。

あなたは、そのクオンタムフィールドに関わり、接しています。そのフィールドには可能性と素晴らしい潜在力があります。限界を設けず壮大になってください。その時には、他の人も同じことが出来ると励ましてあげてください。

日本語訳 ライトワーカー・マイク
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -