フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



光の柱

一昨日は、盛りだくさん集中Mirus Clubの初回で、どうなるんでしょ?と微かに不安だったりしましたが、本当に一切の心配というのは余分なことで、いつも通りとても楽しく面白い会になりました。ご参会の皆さま、有り難うございました!

プレ瞑想では気がつかなかったんですが、当日皆さんとエネルギー調整をした後、光のワークに入り、四隅にスタンバイされている高次の皆さまに、それではよろしくお願い致します、と申し上げた瞬間、光のビームが飛んで来て、いつもポータルができるテーブルの中央でぶつかったと思った途端、白い光の炎がたちのぼりました。

あれま〜!ってあんまり驚いてしまうと、集中が飛んじゃうので、そこは軽くかわし、光の送受信のワークに入りました。

いつもの事ながら面白かったのは、私がそれを話す前に、お一人の参加者がテーブルの上に光のパイプが見えたとおっしゃって、見事にシンクロ。。。水平方向に光が渦を巻くポータルは、毎回複数の皆さんがプレ瞑想も含めてご覧になっているのですが、垂直方向のは、今回が初めてです。。。

エネルギー・ワークは、はるひなた著『シンボリック・リーディング』(ナチュラルスピリット)からグループで試しやすいようにアレンジして、自分の望みを叶えるための気づきを得るガイド瞑想をしました。これまたとっても面白くて、皆さん楽しんでいただけました。

そんでもって、美味しい話!
メンバーの方々から、ご旅行をなさったり色々で、たくさん「お菓子」のいただきものがありましたが、「おかし」かったのが、食い意地の張った誰かさんは、その日の朝の夢で、透明のガラスのボールに入ったたくさんの赤い姫リンゴを見て、おいぴそ〜♩と涎をたらさんばかり、今日は何かある!と期待満々だったそうです…、あ、勿論そんな人は誰だかすぐにわかりますね…。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -