フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



健康で幸せ、愛を感じていてください by コーアック12(テレサ・クラブツリー経由)

コーアック12というのは初めて聞くエンティティの名前です。

大変動のあるなしはともかくとして、自分の信念や思考が自分自身の世界を創り出しているということが理解できていれば、あとはどうとでもなるということでしょう。そしてこの原則は、そんな世界の大変動でなくても、日々の現実ベースで、有効性は充分に明らかだろうと思います。

Lightworkermike.comより全文転載します。

終わりは近い

こんにちは、私はコーアック12(Cauac 12)です。皆さんが意識的に私たちの注意するところに同調した時は、いつも大喜びをしていました。深いレベルで源に繋がりたいという皆さんの思いを知っています。また、故郷に帰りたい思いが強くなっていることも知っています。でも、故郷は、今いる所にあります。将来の出来事が起こってほしいと請い願う必要はありません。すぐに、いたいところに、体ではなくハートの中にいることが出来ます。

程なくして、地球上で大きな転換が起こるでしょう。多くの人は何か大きなことが起こると感じています。ただ、不安になり恐れることなく、悪いことや暗いうわさ、あるいは天罰などを話題にする人の言うことに流されないでください。そういう話は真(まこと)ではありません。

地球は多くのいろいろなサイクルを経て来ました。終わりがあり、それが新たな始まりです。新たなサイクルは明るく輝いていますので、そう思えばその通りに輝きます。注意を向け信じる心を向ける所で、現実が生まれます。地球は砕け散って破壊される運命にあると思えば、あるレベルでは、その通りの経験をします。何が起こるかは重要なことではありません。この世界の皆さんの役割は、時間というバケツの中の一滴になることです。したいことを選んでください。やってみたいことをすることが必要なのです。

泣き叫んだり歯ぎしりするような地獄があると思い込んでいる人が数多くいます。そういう人にとっては、それがその人の現実であり、だから、それが、地球で生きる自分の運命だと恐れて不安に思っています。それは、大衆を自分のコントロール下に置きたいと思う人間たちによって踏み固められた観念です。すべてを司る神が、そんなことを無邪気な子供にさせるなんてことがあり得ますか? あなたの神が愛そのものだとしたら、そんな話は神の考えの中にあるはずはありません。あまり愛情のない父親でさえ、自分の子供にずっと呪われろとは思わないでしょう。

こういうことを皆さんに話すのは、自分の考えることや思い込んでいることに十分注意してほしいからなのです。多くの人が、「終わりの時」が来て、闇と恐怖になると心配しています。もちろんほんの少しの間闇はありますが、その周波数を変えて自分を修正すると変わります。最初は不安かもしれませんが、不安になる時は修正することを忘れないでください。何が起きてもハートで平和と愛の感覚を保つようにしてください。いつも愛に意識を向ければ、悪いことで傷つくことはありません。これから起こる転換を楽しみにしていてください。無秩序な世界と作為的な社会を乗り越えようと願う人にとっては、間違いなく有難いと思います。

他の人のことを心配しないでください。すべてが順調です。地獄はありません。罰もありません。すべての人が、自ら選ぶ所に落ち着きます。あなたが知っていることを他の人に伝えるのは賢明ですが、他の人は幸せではないと思い、過度に心配しないでください。最終的には、誰もが創造主と一つになります。あなたはまた、別の人生、他の惑星で大切な人たちに出会うのは間違いありません。信じられないですか?

健康で幸せ、愛を感じていてください、皆さん!
コーアック12

日本語訳 ライトワーカーマイク
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -