フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



慣れた快適さから出て新しさを生きる by マイケル・ローズ

昨日の朝、7時41分に直下型に近い地震がありましたね。
最近至って記憶が散漫なLが、こんな細かい数字を覚えていられるのは、41は数霊として大変なパワーを持つ数字だからで、見た瞬間はっとして脳に刻まれたようです。

おまけに震源はウチの下、と言ってもよいようなご近所〜(^^;)

ゴミ出しに行って、仲良しのお隣さんとばったり会い、「さっきのあれ、ここじゃない〜〜震源!!」と盛り上がりました。お互い、震災のトラウマは癒えてたようで、でなきゃ「震源ここ〜!?」とかって笑い転げられません。いや、ノミの心臓の息子が、パニックを起こさずに静かに寝ていられる震度3ですから、それで済んだのかも…まあ、いいや。いつだってどんな時だって、どうにでもなります。センターからずれなきゃね。

これサインかも…って思いました。真下でね、41ですから。なんか動きますね。。。おまけに昨日外出して、何回11を見たかな。。。で、覚悟を決めて寝たら、ああ、マイケルのメッセージまで。。。

マイケルローズJAPAN(2月6日付け)より全文転載します。

【快適さというボートから降りて、人生の川を経験しましょう!】

私の居心地の良いボートを激しく揺さぶらないで!・・と思うなら、あなたは過去がずっと続くことの快適さに囚われているかもしれません。
 
歳を取れば取るほど、分かっていること、慣れ親しんだことに囚われがちです。
 
慣れ親しんだことは快適ですが、安定にしがみついていると、安定が不変、変わらない状態であることを忘れてしまいます。
快適なボートは、あなたの友人ではないし、人生という川であなたを支えることもありません。安定したように思われる快適なボートはすべてが上手く進んでいるという幻想を作り出しています・・・ですがそれは幻想です!
 
快適なボートは人生の川を自由に泳ぐあなたの能力を否定します。
それは、あなたを水面に漂わせたままにします。
泳ぎはあなたを川の中へ連れて行きます。そして、人生とは、川の中の経験なのです!
意識して、あなたのボートから降りてみましょう。
慣れ親しんだこと、快適さから一歩外にでて、新しさを生きるのです。
そこには成長があります。
 
恐れは、このプロセスに抵抗し、愛は、このプロセスを受け入れます。
愛を選びましょう!!

日本語訳 大亀安美
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -