フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



平和を創る by プレアデス人サラ

長いので、Lightworkermike.com(https://lighworkerjapan.wordpress.com/2016/01/25/rise-and-shine-from-scarborough/)より部分的に転載します。

前半の「待ちの状態」については、アセンションに留まらず、日常においてもお役立ちな情報でしょう。待ってしまう…鏡の法則で言えば、「それ」が来ないというエネルギーですから、ものすごおく時間がかかるか、ヘタすると全然やって来ないので待ちくたびれちゃうでしょう。

立ち上がって光輝く

今日、主にお話ししたいことは、皆さんの「待ちの状態」についてです。すべてはエネルギーであることを忘れないでください。すべてです。意識さえもエネルギーです。「待ちの状態」にある時は、やろうとしていることは、やって来ません。そういうエネルギーにしているのです。「様子見」でいる限り、実質的に実現の停止ボタンを押しています。

地球では、間違いなくある時点「沸点」というものがあります。経験があると思いますが、ちょっと他のことに気を取られているとあっという間に水が沸騰してしまうような時があり、じっと立って見ている時よりも早く感じられます。だから、じっと見ながら待っている状態だと、待ちの状態になり物事を引き延ばすことになります。物事引き延ばすようなエネルギーになっているということです。「時間」は幻想であることを覚えていてください。期待や予想しない時に、時間は速く進みます。ガスコンロに火をつければ、いずれ、水が沸騰することは分かります。その時に他のことに注意していると、沸騰するまであまり時間を感じさせないことが分かります。だから、期待や予想しながらじっとしていることはありません。皆さんは、何かの準備をしたり、他のことをする、あるいは意識を次のことに向けてきました。もし、食事の準備の時にお湯が沸くまでに、沸騰したお湯に入れる他の材料の下準備をしていれば、食事はもっと早く出来ませんか?


(中略)

地球平和の建設法

自分の内面を穏やかで平和にしてください。他の人を許し、自分を許してください。怒りや不安、疑いを捨ててください。不平不満の種を捨ててください。それには、何年もかけることも出来ますし、数分で済むこともあります。それは、皆さん次第です。自分を落ち込ませてきた3次元4次元をマスターするのに如何に真剣に取り組むかにかかっています。すべて、あなたから始まり、自分が健康で幸せになることから始まります。

他の人と仲良くしてください。エゴはよくぶつかります。エゴによって対立が生まれようとする時は、注意して(平和の象徴としての)オリーブの枝を延ばしてください。古いものを捨て新しいものを受け留めることが求められていますが、多くの人が変わることを嫌がり、怖れ、不確実な未来に不安を抱きます。(怒りも含めて)恐怖に駆られてエゴを振り回す人たちに対して辛抱強くなり、気遣い、許す癖をつけてください。

(中略)
平和を教えてください。教育現場の先生であるかないかに関係なく、皆さんはいつも教えています。仕事や家庭でどんな立場であっても、あなたを見て、何かにつけあなたから吸収している人が必ずいます。ペットでさえそうです。だから、日々穏やかに過ごすお手本になることが非常に重要なのです。一つ一つ、自分が穏やかになり、他の人とも上手く行き、他の人のドラマに感情的にならずにいる時は、既に手本になって人に教え、人を導いています。また、どうか、そういう皆さんの持ち味をコミュニティで生かすチャンスを探してください。ボランティアで若い人たちの何らかのコーチや仲間になったり、地域の自治会などの役員として貢献したりなど、何であっても構いません。その団体の大きさには関係なく、そこにいる人たちが穏やかに関わり、穏やかに語り合う時は、あなたのエネルギーは受け入れられ、あなたの平和の感覚が伝わって、他の人たちも建設的で向上すると感じます。そういうことによって他の人が平和列車に乗り込もうと意欲的になるのです。

穏やかになってください。以上のようなことに習熟した時は、あなた個人の波動は「穏やかな」波動になり、あなた自身穏やかになるでしょう。その時は穏やかさを引き寄せて行く先々で穏やかさ、平和を創り出します。

日本語訳 ライトワーカーマイク
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -