フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ノ〜イロ〜ゼ♩

別に嬉しいわけじゃありませんよ、でもね、Lがノイローゼだなんて、笑っちゃうか、ちゃかして歌っちゃうかですよ。。。

先ほどの観音のメッセージにもありましたが、どうもえらく変容の光の影響を受けちゃってるようで、みょ〜な具合です。現実的にトラブっている時とは全然違いますが、でも相当負担かかってます。心臓もばくばくするわ、以前経験した吐き気を伴う回転性のメニエール様の目眩まで派手に始まってしまいました。

この目眩は、進行中の変容に対する無意識の抵抗や、ついてゆけないマインドの悲鳴のようです。前回、これがひどかったのが2009年頃で、ここで飛躍的にエネルギーが変わりましたので、ちっともネガティブじゃありません。今日も書店に寄ったついでに、エンジェルカードを引いてみたら「全て順調」というメッセージで、至極納得!でした。

大規模な変容の最中ってこんなに大変だったんですね。。。忘れてた。。。

前回もそうでしたが、今回も今のところ、人生は平穏中の平穏で、スピリットの保護を感じます。古いエネルギーを脱ぎ捨てたくても、粗大ゴミ置き場にぽん!というわけにもゆかないらしく、おそらくは全体の調和を崩さなような具合で慎重に進めているようです。で、そうやってじりじり新しいエネルギーに移行中のストレスか、断捨離の欲望としか言いようのないプレッシャーがまたきつい…。要らないものと要るものは混じり合っているので、み〜んなまとめて捨てちゃうわけにもゆかず、片付けたいのに片付かない〜(イラッ)。

でも救いはありました。

お気に入りのカフェに寄るつもりではなかったんですが、というか、気持ちの余裕が無かっただけなんですが、横を通った丁度そのタイミングで、お茶とお菓子でウマウマしたとおぼしき男性客が丁度お帰りになるのを見て、少なくとも一つはテーブルが空いてる!と、気がついたら、吸い込まれるように入っていました。

テーブル一つどころじゃなくて、今日は奇跡的に空いていて、ただ一人の相客が帰られた後は、半時間以上も貸し切り状態でした。あ、もしかして誰かこの病的にクレージーなLのために、人払いしてくださいました?

美味しいお茶と、メニューに絶品シールを貼りたくなるようなキャラメルババロアをいただいているうちに人心地がつきました。上を見上げたら、天窓から旅客機が飛んでゆくのが丁度見えます。ああ、飛行機!!信じられないくらい簡単に、正気が帰って来ました。。。

前回のとんでもない変容の最中には、ハイヤーセルフとの出会いがありました。今回も何かあるぞ!と期待してしのぐことにします。

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2016/01/22(金) 14:10:43 |
  2. URL |
  3. Tashi
  4. [ edit ]
こんにちは!
私も〜!と思わず☆
自分自身と一緒に生きるぞと決めて色々取り組んできて
どんどん軽くなってきてたのに
ここ1週間ほど、心身が重い。。。むむ?
身辺いたって穏やか、落ちこむ要素ナッシングだけど?
しかしついつい昔の癖で
亡霊と言うか幻想がリアルな気がしてきてしまい
どんどん思うつぼな感じで重たくなってきて
はらをくくってえいっと抵抗やめて、ぐっと自分の中心とつながりなおしたら
一気にすーっと落ちついてきたところでした^^
それにしても、もう手放したつもりだったことの最後の薄皮一枚、でも頑固なあんちくしょうが
気づくのを待ってたとか、いろんな再会がありました。

食事もがらりと変わったり、たくさん物理的にも手放したり、ずいぶん大きな変化っぽい?と思っていましたが
精神的にもきつかったです!!
何回やっても慣れない(笑)
でもすごいリターンがあるから、がんばれちゃいますね。

マイケルローズやいろんなメッセージが
ますます光を強めて後押ししてくれてるのを感じます。
いつもシェアリングありがとうございます♪

Re: タイトルなし

  1. 2016/01/22(金) 21:40:40 |
  2. URL |
  3.  L
  4. [ edit ]
Tashiさん、お久しぶりです!

こういうコメントをいただくと、みんなそういう時期なんだから仕方ないね…とほっとします。

確かに大変な分、リターンもでかい!とわかっているので頑張れますが、言いようのないきつさです。
何も現実的な問題が無い分わかりにくくて、経験者にしか理解してもらえないと思います。

「頑固なあんちくしょうが気づくのを待ってた」とか、表現がとてもユニークで素的!
文章書くの、お好きでしょう?

いずれご褒美をたんまりいただくことにして、
まずは消耗しないよう、できる限り自分に優しくしてあげようと思っています。
Tashiさんも、どうぞご自愛くださいませ〜☆


> こんにちは!
> 私も〜!と思わず☆
> 自分自身と一緒に生きるぞと決めて色々取り組んできて
> どんどん軽くなってきてたのに
> ここ1週間ほど、心身が重い。。。むむ?
> 身辺いたって穏やか、落ちこむ要素ナッシングだけど?
> しかしついつい昔の癖で
> 亡霊と言うか幻想がリアルな気がしてきてしまい
> どんどん思うつぼな感じで重たくなってきて
> はらをくくってえいっと抵抗やめて、ぐっと自分の中心とつながりなおしたら
> 一気にすーっと落ちついてきたところでした^^
> それにしても、もう手放したつもりだったことの最後の薄皮一枚、でも頑固なあんちくしょうが
> 気づくのを待ってたとか、いろんな再会がありました。
>
> 食事もがらりと変わったり、たくさん物理的にも手放したり、ずいぶん大きな変化っぽい?と思っていましたが
> 精神的にもきつかったです!!
> 何回やっても慣れない(笑)
> でもすごいリターンがあるから、がんばれちゃいますね。
>
> マイケルローズやいろんなメッセージが
> ますます光を強めて後押ししてくれてるのを感じます。
> いつもシェアリングありがとうございます♪

  1. 2016/01/23(土) 13:28:03 |
  2. URL |
  3. Tashi
  4. [ edit ]
Lさま 楽しいお返事ありがとうございます^^

今朝起きたらまた、ええええーーー!!ということに気づき
呆然&脱力致しております。
現実落ちついている分、そうなんですよね、
説明しづらいし、わかるとわかるものなんでしょうね。
ひとりでぜーぜーしてます笑
なんだか今までより更に強烈〜と思いつつ
気づいてリリース、の間隔がかなり早い、というか
ほぼ同時くらいの感じなので
相当全体に大波きてるかんじなのでしょうか。
エネルギー酔いのような感覚もあり、
ねこそぎ武装解除してください、と言われている気がします。

私のあんちくしょうは、しぶとくもいじらしいヤツでした。
最近なぜか色々書き出したい欲求にかられていて
ばりばり書いているところなんです。ばれちゃいましたね。

もうとうぶん何もしたくない、休む気まんまんです。
休んでスペースをならすと、また宝物がやってきますね。

お話できてうれしかったです☆
Lさんも、美しい息子ちゃんと、あったかくゆるりとお過ごし下さいね。
ありがとうございました☆

Re: タイトルなし

  1. 2016/01/23(土) 17:19:00 |
  2. URL |
  3.  L
  4. [ edit ]
おお、順調に進んでいらっしゃるご様子!素晴らしい!

今、ブログにも書いたのですが、アメリカの友人がやはり相当ひどい目にあっていて、昨日は眠れなかったみたいです。
ちゃんと眠れたり瞑想状態に入れないと、内側の整理が進まないので、一層辛いかもしれません。

もう波動がどんどん上がっているのだと思います。
行ける時は、ぶっちぎって行っちゃいたいと思います。。。
が、肉体にはひどく負担がかかっているので、そうですね、ゆるゆるを心がけたいですね。

Tashiさん、やっぱり書くの好きなんですね。Lもです。。。

こちらこそ有り難うございました。
またお話しさせてください☆



> Lさま 楽しいお返事ありがとうございます^^
>
> 今朝起きたらまた、ええええーーー!!ということに気づき
> 呆然&脱力致しております。
> 現実落ちついている分、そうなんですよね、
> 説明しづらいし、わかるとわかるものなんでしょうね。
> ひとりでぜーぜーしてます笑
> なんだか今までより更に強烈〜と思いつつ
> 気づいてリリース、の間隔がかなり早い、というか
> ほぼ同時くらいの感じなので
> 相当全体に大波きてるかんじなのでしょうか。
> エネルギー酔いのような感覚もあり、
> ねこそぎ武装解除してください、と言われている気がします。
>
> 私のあんちくしょうは、しぶとくもいじらしいヤツでした。
> 最近なぜか色々書き出したい欲求にかられていて
> ばりばり書いているところなんです。ばれちゃいましたね。
>
> もうとうぶん何もしたくない、休む気まんまんです。
> 休んでスペースをならすと、また宝物がやってきますね。
>
> お話できてうれしかったです☆
> Lさんも、美しい息子ちゃんと、あったかくゆるりとお過ごし下さいね。
> ありがとうございました☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -