フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



魂の目的 by エンジェルズ(メラニー・ベックラー経由)

とても長い情報ですが、ぴん!と来る方多数と思われますので、Lightworker Japan.com(https://lighworkerjapan.wordpress.com/2016/01/17/soul-purpose/)より、エンジェルズの部分を全て転載します。オリジナルサイトには、よく似た内容のクライオンとザ・グループのメッセージも続けてアップされていますので、興味のある方は是非どうぞ。

エンジェルズ
魂の目的
Melanie Beckler


Q: 私は魂の目的に向かって進んでいるのですか?

A: もちろんあなたはちゃんと歩いています。理解してほしいのは、正しい道とは、地球に生きること、肉体を持って生きること、学ぶこと、心を開くこと、今にいること、一歩一歩進み、紛れもない自分の真実に繋がり、魂の一番高い光にどんどん繋がることです。肉体に魂の光を降ろすことは、あなたの目的の極めて重要な部分です。

もちろんあなたの質問は人生の具体的なことについてですね。その点については、あなたは外れていません。しかし、あなたの一番高い目的は、今の瞬間神聖な存在でいること、神聖な愛と光を常に自分の中で輝かせることです。そのことをよく覚えておいてください。

また、だから今、ハートを感じてください。ちゃんと歩いていないと感じるその感覚を感じてください。自分を見失い混乱している、その感覚をじっとハートで感じてください。今そういうものをじっと感じ、心(ハート)を開いてください。

では、あなたに聞きます。「今、あなたのそういうところを感じて逃げ出さないでいられますか?」。そういう自分の所を表に出してください。悲しくても、孤独であろうと、混乱し自分を疑っていようと、不安であろうと表に出してください。

ただ自分のそういうところに寄り添ってください。正しい道にいるかどうか知らなくても「大丈夫、問題ない」と言ってください。疑っても、そういう自分であってもOKを出してください。その時には、心を開いて光に目を向けてください。源、神の光を自分のハートに入れ、体中をその光で輝かせてください。創造主の光で人生を輝かせてください。何をするにも、一つ一つ起こることを、人間関係や歩いている道全体、人生の目的全体を宇宙の光で輝かせてください。

あなたの人生の目的は、たったひとつの具体的なことではありません。人生の目的は、いつもその都度、人と出会う度に、他の人に関わる度に、一つ一つの行動、考え、反応する時に展開して行きます。神聖な光を何かにつけ輝かせ、あなたの経験を向上させ、次の行動を知るのに最も役に立つ尊い種を蒔いてください。その時に喜びと幸福感を味わい、真心で生き、高い目的に向かって進み続けてください。それが、今にいるということ、それが、ハートで神や天使、宇宙全体がどんな時もあなたを導いていることを確実に感じ続けることなのです。

自分の次にすることを意識し、信じてください。

ありがとう。

次の質問も似ています。


Q:「自分には、いろいろと他の人に提供できる才能がたくさんあると感じています。しかし、何をやっても、その才能が発揮できません。何が足りないのでしょうか? 他の人を手助けして行きたいのですが、壁に当たっている感じなのです。」

A: あなたが人に提供できる最大のギフトは、あなたがいることです。そのことを覚えていてください。それは、あなたの内部から明るく輝く神聖な存在のことです。

もっと何かをやっていていいはずだと感じても結構です。まだ他に何かがあると感じても結構です。しかし、その時には、人生、日々、変える必要のあることにも向き合うのだということを理解してください。どんな時にも、神聖な愛とエネルギーの巨大な波紋が、あなたを超えたところから押し寄せて来ます。高い波動の波紋が、ただそのままでいる所から生まれ、そして押し寄せて来ます。それは、あなたの波動の印から生まれて来ます。ここで言う波動の印とは、あなたが考えること、感覚、信じていること、アイデア・発想、それに行動のことです。そして、あなたのそういうものが、神聖な存在、神、天使たちと深く共振して行きます。それが、聖なる意思に繋がるということです。

今にいてください。何であれ、自分の中で起こることにOKを出す習慣をつけてください。疑いが生じてもOKしてください。自分のすべてにOKし、自分の中で生じることはその瞬間の自分が好きになり、愛で応える目的があるということを知ってください。そうやって、自分のエネルギー状態をシフトさせてください。すると、自分をよく愛せるようになります。

そして、このように限りなく自分を愛することが、ライフワークに向かって踏み出す上で最も崩れ難くしっかり安定した土台になります。既にあなたは知っていて引き寄せられるように、あなたのライフワークは他の人の手助けです。

今後、具体的に、そういうことが開けて行きます。あなたの人に対する貢献の仕方もどんどん質の高いものになって行きます。ハートを開いている時は、神聖な光があなたの中で輝いています。その光は、それから全身を巡り始め、オーラに広がり、考えることや気持ちにも行きわたり、ライトボディ、あなたのスピリット、あなたがいる部屋、家の中、地域にも広がって輝きます。あなたが、大きな心で愛をどこまでも感じているだけで、そう選択するだけで、すぐに地球全体があなたの光で輝き始めます。

それが、「ライトワーク」です。

それが、あなたの目的の巨大なところです。

そして、あなたがとる具体的な行動や、話そうとするスピリチュアルな内容、やろうとするヒーリングやカウンセリング、ガイダンスなどが、質問や必要な状況に応じていとも簡単に表に出てくるのです。だから、心を開き、自分の中の神の光を感じてあなたという神聖で素晴らしい存在を輝かせてください。

あなたは、そういうことをしたいのです。それがあなたの喜びであり、実現したい目的です。あなたの目的は、前向きに意欲的、活発に他の人に役に立ち、何事にもポジティブな波紋を大きく創り出していくことです。

ありがとう。

日本語訳 Lightworker Mike
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -