フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



終わりと始まり

とうとう2015年最後の日、そして今年最後のブログです。

皆様の一年は、どのような一年でしたでしょうか? Lの今年を一言でまとめると、いやはや「濃い〜」一年でした。あれこれチャレンジが多くて、それでもそのチャレンジが心底有り難いと思えるようになったのは、もしかしてやっぱり今年になってから?

稀に「あたしはこんなにすごい人でしたかね〜!?」と、自画自賛するような上々の出来も経験しましたが、殆どは「あちゃ〜(^^;)」で、ただ、こういうのも全て、今後のこやしというか投資にはなっている確信がある分、後悔は全くありません。自分自身の隠れた力を知ったり、グレードアップするためには、こうしたチャンス!が必要で、それでもいちいち消耗する分、今年は旅行もけっこうたくさんして、楽しみをふんだんに自分に供給したと思います。

というわけで、大変で楽しくて、とても充実した豊かな一年!というのがぴったりきます。

人からの有り難いサポートもたくさん受けました。

最近では、更年期症状が一瞬障害レベルに達してしまい、顔の下半分がどんなことをしてもひどく乾燥するのでパニックになり(爆)、あれこれ化粧品を買い込んで、なんのことはない、若くてもこの季節にクリーム無しで過ごす方が尋常じゃなかった…などと気づく始末です。心臓もいっとき妙な具合になり、あたしは自分自身を大事にしなかったですかね〜??などと反省したりしていました。ただ、本当にひどい症状に苦しんでいる人も大勢いらっしゃるので、あたしのなんか全然大したことじゃないわ、と思いながらも、体が重くて動かないのには困ったりしてました。

それでも体の自然な変化で、どうとでもなるとは思っていて、精神的にはいつも通りの脳天気だったはずなんですが、色々な方から、有り難いお心遣いをいただきました。効くかもしれないから、と、色々な優れものをいただいたり、こちらは殆ど忘れていても、体調を気遣って声をかけてくれるお友達とか、いつからこんなに人の思いやりに恵まれるようになっただろう!?と本当にしみじみ有り難く感激しました。

物心ともに、豊かな一年でした。本当に満足です。。。
でも、今はもう次の年の光が、新しい扉から細く差し込んでいます。
2015年を感謝で見送り、2016年を心からの祝福で迎えます。
そして、今年一年、「オカメなハート」をお訪ね下さった皆様、本当に有り難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
それでは最高の輝かしいよいお年をお迎えくださいませ〜♡


  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

2015年✨

  1. 2016/01/01(金) 22:44:46 |
  2. URL |
  3. Poala✨🎀💞❇✨
  4. [ edit ]
私にとって、2015年は変革✨の一年でした。今までわからなかった事が全てクリアし、次のステージに進んだ気がします。大きな一歩✨です。自分が漠然と感じていた
人のお役に立ちたい✨という思いが、何故なのか…
素晴らしい出逢い✨も多い年でした✨🎀
全てに感謝です✨

Re: 2015年✨

  1. 2016/01/02(土) 11:20:44 |
  2. URL |
  3.  L
  4. [ edit ]
本当にありがとうございました!

Poalaさんとのご縁をいただき、Lの人生がまた一段と豊かになりました。
お蔭さまでとても充実した一年でした。

今年、まだまだ変動の気運です。
ジャンプできる、ジャンプしたい人たちにはチャンスが続きますので、張り切っちゃいましょうv-353
去年はまだあまりよくわからなかった果実もたくさん収穫できそうですよv-315
ワクワクで参りましょう!


> 私にとって、2015年は変革✨の一年でした。今までわからなかった事が全てクリアし、次のステージに進んだ気がします。大きな一歩✨です。自分が漠然と感じていた
> 人のお役に立ちたい✨という思いが、何故なのか…
> 素晴らしい出逢い✨も多い年でした✨🎀
> 全てに感謝です✨


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -