フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



誰でもない自分 by バシャール

直前のブログに関連する、バシャール二連発です。

the PLANET from NEBULAより全文転載します。

誰でもない自分

多くの地球人は、自分をよく分かっていると考えていますが、実際には(バシャールは首を横に振って)自分自身を”まだ”分かっていないのが現状ですと、バシャールは話しています。詰まり、本来の姿を忘れて産まれくる私達は、人生の名のもとに”自分探し”の旅へと出かけている、というわけなのです。

私達は今世で生を受けたその瞬間から、”素の自分”を取り戻し、本当の自分のエッセンスをかき集める事にあるのだと、バシャールは話しています。ですから貴方は、まだ”本当の自分”を知っているわけでは無く、その代わりに”本当の自分”となる道を進み歩いて”本当の自己”を確立している最中であると、バシャールは話しています。”本当の自分”となる道を進んでいる貴方は、行く先々に散らばる自分のエッセンスを拾い集め、自分自身へ取り込んでいます。それと同時に自分でない波動を手放し、自分にあった波動のみを残してどんどんシンプル化させて研磨している最中なのです。

”チャネリング”は一部の人、例えばダリルがバシャールをチャネリングするように、ある特定の人と時間のみに可能であると考えている人がいますが、それは全くの誤りであるとバシャールは説明しています。貴方の”個性(視点)”は、貴方のハイヤーマインドをチャネリングして得た情報でり、貴方の個性は全くの”人工的産物”であると、バシャールは話しています。詰まり、貴方がよく分かっていると思っている自分自身の”個性やエゴ”は、今世で予め設定したテーマにピタリとハマるよう設計されているだけであって、本来の貴方の姿ではない、という事を今一度理解して下さいと、バシャールは話しています。という事は、貴方は特定の”誰でもない”という事が言えるのです。貴方は何の色もついていない無色であり、誰にでもなる事の出来る”存在”なのです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -