フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



自分を小さな箱に押し込めない by バシャール

バシャールのメッセージって、ほんとに軽やかで好きです!

the PLANET from NEBULAより、全文転載します。

肩書き

地球上に住む沢山の人達は、自分の”肩書き”や”立場”を確立するため、様々な努力をしています。立派な大人になるため、常識人になる為、または、すばらしい”立場”を確立する為など、様々でしょう。しかし、それらの”肩書き”は自分に対して発行する許可証であって、”本来の貴方”を全て映し出しているわけではないという事を今一度理解して欲しいと、バシャールは話しています。地球文明の先生の立場として存在するバシャールもまた、沢山の”立場”や”肩書き”を持っていますが、彼の本当の肩書きは、”自分”そのものでいる事である、と話します。

ニューエージ思想の流れに沿って、クリスタル・チルドレン、インディゴ、スターシードやスター・ピーポー、チャネラーやサイキック(霊能者)等、様々な名称が上げられるようになりましたが、バシャールは、そのどれにも私達を当てはめる事はしない、とキッパリと断言しています。詰まり、私達は“全て”のエッセンスを含む“大いなる全て”の延長線上に存在する生命体です。無限と共存する私達は、決して小さな”箱”に治まる事はないのだと、バシャールは話しています。ですから、呼びたいように自分を呼べば良いのであって、人に命じられたのでそのように行動しましょう、というのは全くのナンセンス!であると、話しています。何故かというと、大抵の場合”肩書き”が決定されると直ぐに”肩書き”に沿って行動したり、”肩書き”に則った型で自己表現するようになります。そうなると、自分らしさが表現しずらくなるだけでなく、本来の自分の姿を見つける事が難しくなってしまうからなのです。

貴方は1つの”肩書き”で治まるような存在ではない、という事を理解して欲しいとバシャールは話しています。地球上で一番高価で美しく、世界で一番希少価値のある存在、それが貴方なのです。
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -