フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



恐れという最低の振動から離れる by 5、 6次元の集合体(Calorine Oceana Ryan経由)

次です。

長いですが、途中から最後までたきさんのホームページ(http://www12.plala.or.jp/gflservice/56dimensionCollective151204MessageToLightworkers.html)より転載します。

5、 6次元の集合体・・・2015年12月4日 
ライトワーカーへのメッセージ
Channeled by Calorine Oceana Ryan

今地球に届いているエネルギーと大衆意識は新しい、予期されなかった高いレベルに達し、12:12に近づいているこの時を地球自体だけでなく、人間全体の振動の上昇という点で特に強力にしています。

この上昇に伴って、闇の者たちは特に活発に、特に絶望的に、人間の振動を可能な限り低くしようと躍起になっています。

最低の振動とは?恐れです。その次には悲嘆と衝撃が続きます。

闇の者たちは数千年の間あなた方の抑圧のためにこれらの操作を利用してきましたが、今ではそれがかつてのようにうまくゆかないのを見て大いに不愉快になっています。

あなた方は、”パリ攻撃”と呼ばれる事件の後でいかに世界が一体化してきたかに気が付くことでしょう。

2001年9月11日に起きた思考と感情の一体化に類似して、共感、保護、他者の支援とサポートの希望、11月のパリ攻撃後に世界中で示された一体感は数千年の間人間に見られたものとは違う様相を示しています。

パ リで、さらに最近ではカリフォルニアのサンベルナンディーノで人々を襲ったのは特にイスラム教徒であった、との証明をしようとの努力が行われています。こ れは意図的なごまかしで、イスラム教徒/キリスト教徒の永続的な戦いは新世界秩序プランの一部ですが、このプランは闇の者たちが実現しようとしていたより もはるかに急速に解消されつつあります。

彼らは非常に長い間作戦を遂行してきた多くの手下共の間で支持を失いつつあることに気が付いていますが、彼らが奴隷として従ってきた企業、エージェント、企業化政府から如何に急速に、如何に多くの者が去り、あるいは去りつつあるかに気が付いていません。

彼らはまた、これらの攻撃がより高い周波数の地球の新しい環境の中の地球の人々に与えた影響に対して鈍感です。

あなた方の新しい、ますます5次元的になってきている環境においては、一体化意識が恐れと言う意識を飛躍的に越えています。

ですから、企業メディアや米国政府内のある分派は大多数の人達がシリア難民(あるいはすべての移民)の国境越えを望んでいないように見せていますが、実際には逆の感情が高まっています。

世界の人々の間には、あなた方がここで、他者を信じ、信頼し、氣にかけているという感覚が増しています。他者を支配、操作、殺害、あるいは苦境を無視するのではなく、必要な時には助け、慰め、共感したいと思っています。

悲劇的な出来事で益々大いに盛り上がっている、この共感と関心の大波はそれ自体が、非常に長い間あなた方の惑星を監獄の中に閉じ込めていた3次元的な渦巻きから地球を脱出させるのに十分です。

そ れならなぜあらゆるところで戦争の動きしか見えないのか、とあなた方は聞くかもしれませんが、もっと多くの兵士、銃器、爆弾が、中東であろうとどこであろ うと、市街地での狂気に対応し、あるいは解決するのに必要だという如何なることも効果がないとは、専門家の一致した意見です。

あ なた方の惑星上でのスピリチュアル/振動についての出来事の報道を除き、ニュース報道を避け、背を向け、あらゆる種類のメディアの討論から目をそらせば、 あなた方自身が非常に大きい貢献をすることができ、自分たちの振動を危険な下降から救うことになる、と私たちは申し上げます。

なぜならここに真実があるからです。すなわち、:
い つもあなた方に示されていることが、かつては支配していた者が彼らだけの目的のための恐怖エネルギーを集め続られるように、常に変わらない絶望の食材でし たが、あなた方はもはやスクリーンとページ上に示される音響と画像によって伝えられる振動によって操作されることはありません。

恐れ、分離、損失、犠牲の神学を教える礼拝の場をうまく避けてください。この大騒ぎの中で唯一慰めになるものはより大きいサイズのテレビセットあるいは新しいパソコンであることだけを保証するビジネス世界の操作を避けてください。

恐 れがはぐくむ無知に基づいて、人種差別の言葉をぶつぶつつぶやく人達を祝福し、解放してあげてください。そして自分自身の絶望感に由来する傾向や行動を促 進させている者への怒リと他者からの分離のニーズを解消してください。なぜなら、彼らは落ち着いているための自らの闘いを止めたからですが、あなた方には 心の底からこれが分かるはずです。

ですから、あなた方は、与えることと共感の季節であるばかりでなく、天文学的に奇跡的な、個人もグループも、ここ数千年間の振動よりも高い振動の構造を創造できるようにハートにも外部世界にも力を与えられる時であるこの奇跡の時の中へと進んでゆきます。

これが、この驚くべき、美しい、力づけの時を感じ、祝うために来た理由なのです。

誰にもあなた方からそれを奪わせないでください。

なぜならこの宇宙では何事も制御できないことはないからです。

あるソウルたちの道筋が地球の暮らしからより高い次元のそれに切り替わることを含め、全ては完全な時とあり方で展開しています。

彼らにあなた方が日々益々知るに至っている天の光と愛を送り、全ては上手くいっていることを知ってください。

あなた方は決して孤独ではなく、ある日には急峻で荒々しいと感じられても、美しい次元上昇の道筋から外れて捨てられるようなことは決してないことを忘れないでください。

ナマステ!あなた方の日々の瞑想において、天使の一隊があなた方の惑星の自由を歌っている、より高い次元領域での私たちに加わってください。

私たちは常にあなた方と共にあります。

日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -