フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



拒絶 by マイケル・ローズ

昨日のマイケルのメッセージの続きのような具合ですが、併せてお読みください。

実は先週、経験したばかりです。ただし、私は拒絶される側でなく、拒絶した側です(--;)ワンネスベースでなくても、普通の人間としての心は、拒絶されるのも辛ければ、拒絶するんだって十分辛いです。相手が誰でも拒絶したいわけがなくて、幸か不幸か最近はまずこの手のやりとりは無かったんですが、随分前からの関係で、今回は、はっきりお断りさせていただかなければなりませんでした。ただ、最初からエネルギーの構図(鏡の法則)は理解してましたので、致し方ないことだったと受け入れています。

願わくばその方が、内なる自分自身に対する拒絶と無視を癒して、全ての人間関係からポジティブな恩恵をたくさん受け取れるように、とは思いますが、勿論それも、その方の自由意志を侵さない限りにおいてです。

マイケルローズJAPAN(12月4日)より、全文転載します。

質問:最近、拒絶に苦しんでいます。このことが私のスピリチュアルな成長にどう関わるのか洞察を求めています。どうして私は拒絶を作り出しているのでしょう。

答え:
拒絶は多くの人が抱えている問題です。私もそうでした。その結果が嫌なものであることも知っています。
 
しかし、拒絶はいつもあなた自身の中で始まります。
あなたが自分を拒絶するとき、他の人々との間に同じ問題を抱えるようになります。
自己批判が強いなら、あなたは拒絶に苦しむことになります。拒絶が起きるとき、あなたは感情的になります。自己批判も、感情的な影響を引き起こします。自分への拒絶と自己批判の間に、感情的違いはありません。
 
思うにあなたは完璧主義ではないかと思います。それは、たくさんの自己批判を意味し、それは自己への拒絶と同じです。
 
完璧主義への解毒剤を紹介します。
 
あなたへの受容と支持をたくさん一緒にかき混ぜます。
そこに、自己賞賛もたくさん加えます。
日々の暮らしに心地よい効果があると注意書きしてください。
それを、一ケ月間続けて服用するのです。
そうすると、拒絶の症状はなくなるでしょう!
 
日本語訳 大亀安美
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -