フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



歓喜の始まりと狂気の終わり by サウル

実際、この理由の無い歓喜は、そこら中にあふれているようで、アメリカのお姉ちゃんもそれを感じると言っていました。

長いので、ソウルカメラのblog(http://blog.livedoor.jp/sourukamera/archives/47047224.html)より、後半部分を転載しますが、余裕のある方は是非オリジナルサイトに飛んで、全文どうぞ。

サウル〜「本当の現実(天国)に目覚めて知る歓喜とエクスタシー」を一瞥してください。 
2016年11月20日 ジョン・スモールマン経由

「Reality / 本当の現実」(「神」「あなた方の聖なるソース」「天国」)は、あなた方「自分その人」です! 「神」しかいないのです。「彼(神)」の中に、「在りて在るすべて(「神」の完璧な創造物の全体)」が、優しくて楽しい抱擁の中、永遠に抱きしめられているのです。もしこれが本当でないとしたら、「生命」も「意識」も「自覚」もありません。「神」は「存在せしすべて」です。故にあなた方が「存在する」、故にあなた方も「神」である、というわけです。「分離」がないので当然そうなるのです。あなた方は永遠の喜びの中で「神と一体」であるように、「彼」によって創造されました。そしてその事実は決して変わることもなく、変わりようもありません。現在のところ、幻想内では、あなた方は「別々」で、「孤独」で、「個々が取るに足らない」ように見えます。そしてその状態では、あなた方は本当に脅えており、「『地球』上で生活を可能にする『世界の限られた資源』をめぐって、お互いがお互いと戦わなければならない」と信じてしまいます。

そのような狂気の沙汰の幻は、終わりに近づいています。幻想の時代は、過去です。そしてあなた方は、「今やそれは過去の話であり、決して私たちに貢献しなかった」と悟りつつあります。あなた方は、「幻想へのしがみつき(幻想に対する執着)を手放そう」との、集合的な決定をしました。ですからそのように、幻想が朝靄のように消え行くのを許してください。そのように、「神の永遠の日」の輝く「光」が、心休まる香油にあなた方を浸します。「神の暖かな慰める抱擁」は、あなた方のあらゆる欲求を、即座に、一つも遅れることなく満たすことを喜びとします。何故なら、あるのは「永遠の今」だけだからであり、そしてその「永遠の今」に、「調和的で全く協力的な『一体性』」という進行中の歌を、創造物が歌うのです。居るのは「神」と「自分」のみです。惑星「地球」に居住する数百億の「個体」は、一個一個の全てが、「あなた」と「神」の神聖で完璧な表現なのです。あなた方が覚醒する時(あなた方の覚醒は必然です)、あなた方が体験するのは、「神との一体性の絶対至福(あらゆるニーズと欲求が、発生する以前に応じられる状態)」です。

「神」は「愛」です。「神」は「存在せしすべて」です。各々の人間(あなた方の一人一人) ー そして例外なく、「あなた方」には人類の全メンバーが当て嵌まります ー は、「神」の分離出来ない一部です。一つも欠けるところなく、神聖なエネルギー・フィールド(つまり創造の全て)で、永遠に「神」とともに存在します。「神」が創造した「神聖な完璧性」の状態はあらゆる点で完全であるので、他に何も存在せず、他に何も必要とされません ー あなた方が「分離ゲーム」を演じた際に幻想が再三再四あなた方に見せてくれた「アドオン(拡張機能)」や「ゴー・ファスター・ストライプ(「より高速に」と縁起をかついでレーシングカーの車体に入れる縦模様)」は、全くお呼びではありません。

幻想が溶解する「睡眠時間も終盤」のこの時期に、毎日瞑想してください。そして、「本当の現実(天国)に目覚めて知る歓喜とエクスタシー」を一瞥してください。それがあなた方の行き先(唯一の目的地)です。地獄や煉獄や辺獄はありません。なのにあなた方はまだ、そうした状態を発明してそれを信じることに長けています。またあなた方がそうした架空の状態を発明して信じる間は、そうした架空の状態があなた方から取り去られることもありません。それを取り去ることは、あなた方の自由意志の侵害になってしまいます。幼い子供から「愛用のおしゃぶり」をお取り上げしてしまうことと、同じになってしまうのです。

あなた方が覚醒する時に、その「非現実を固く握る手」をあなた方は開きます。そして、永遠の歓喜に目覚めます。

とてもとてもたくさんの愛を込めて、サウル。

日本語訳 ソウルカメラ
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -