フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



怒りや恐れではなく愛を選択する by マイケル・ローズ

マイケルローズjapan(11月18日)より全文転載します。

パリで起きた出来事について2 愛の選択を!
 
感情のパワーに気づいている人は、あまりいないようです。
思考ではなく、感情が私たちの人生を動かします。
感情は、思考のあとに続きます。つまり、思考によって感情が湧いてきますが、肯定的であれ、否定的であれ、思考にパワーを加えるのは感情です。
  
パリでのような残虐行為があるとき、それが、世界中に、突然、示されます。
そこでもっとも湧き出る感情は、恐れです。それが、テロリストの意図することです。私たちは、恐れによって支配され、操られます。   
  
一方、この事件から、肯定的な感情が溢れ出てきていることを、私はとてもうれしく思います。多くの人々が、平和と「一つになる」を呼びかけています。
これは、私たちがもつ最高のパワーです。愛のパワーのもとに一つになることです!
 
 一度恐れに圧倒されると、私たちは、個人として、国家として分断されてしまいます。
いわゆる第三世界へのテロ行為による衝撃は、とても少ないものとなっています。
メディアによる報道がはるかに少ないからです。メディアは、暴力の報道で繁栄し続けています。
 
とはいえ、人々が好んで見たり聞いたり読んだりすることが戦争や暴力だから、繁栄しているのです。映画産業は、暴力映画、恐怖映画で繁栄しています。たえず、再製作や再上映されています。 
   
私たち人類は、今、基本的に二つのタイプが混在しています。そして、人類は二極化しています。恐れ、怒り、報復に向うのか、あるいは、愛、思いやり、非暴力へ向うのか、です。
 
あなたのエネルギーがどこに焦点をあてているのか、意識しましょう。
 
怒りに、正当な怒りはありません。
怒りは、とても否定的な原因をさらに強めるとても否定的なリアクションです。よいことではありません!
  
愛の選択とは、その選択を生きることです。愛の選択は、言葉ではありません。人生においてあなたが選び、実際に向うところです。
  
どうか、いつも意識して愛の選択をしてください。
 
マイケルローズ

  
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -