フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



途中で諦めないでください by バシャール

失意や失敗体験のトラウマというのは苦痛を再生産するエネルギーです。これをそのままにしておくのは、心底お薦めできません。。。

バシャールの言うように、「自分には無理だろう」「自分は値しない」、それから「今度もまたダメに決まってる」などといった、エゴの自己防衛とその根っこの恐怖を明るみにだして=意識の光をあてて、十分に無毒化しておくことが、スムースに望んだことを受け取る秘訣に違いありません。

the PLANET from NEBULAより全文転載します。

受け取る事

”感情”が加わる事で、意識が物質化してゆきます。詰まり、貴方の目の前に現れる”出来事”の全ては、貴方に”反応”が起こらない限り何のインパクトをも与える力がありません。この事をしっかりと理解しておけば、ネガティブに”見える”出来事に対して反応するのではなく、”対応”する事が出来るようになります。そして、”恐れ”に対して恐れる事が無くなってくるようになるでしょうと、バシャールは話しています。

もともと魂の住人である私達は、恐れや恐怖を持たないピュアでポジティブな存在であると、バシャールは話します。魂の世界では、”意図的”に恐怖や恐れを体験する事も出来ますが、物質界のように重たい波動にしつこくシガミつく事が出来ません。コントラストを体験しにくい世界なので、プロファイルを新たに構築するには向いてない世界でもあります。ですから、”恐れ”を体験出来るコントラストの激しい物質世界へやってきて、恐れから誕生する”望み”を掴み、そしてそれに向かって突進して望みを受け取る事、これを今の私達が体験しているというわけなのです。

しかしながら、私達はこの最後のステップである”受け取る”という所で何時もつまづいてしまっていると、バシャールは話します。望みが誕生してそれに向かって突き進む、ここまでは良いのですが、途中で”自分は受け取る資格がない”だとか”自分には到底無理だろう”と言って諦めてしまう人達が殆どだからなのです。

恐れは貴方の中に住む古い波動です。恐れに対して反応する事は即ち、恐れをわざわざ買って自分の懐へ取り込む事を意味しています。例えどんな風に見えようとも、それらはただの”実状”を知る手がかりであって、本当の脅威は、貴方が加える”感情”によって増幅される”恐れ”であると、バシャールは話します。自分の波動を掃除してゆきましょうと、バシャールは話します。感情をクリアにして自分自身の心のあり方をきちんとモニターし、新しい貴方を造り上げてゆきましょう!
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -