フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



光のテクニック by ハイヤーセルフ

おうおう!毎朝の瞑想を始める際に、アーススターチャクラの活性化を自己流でやっているうちに、ダイヤモンド光の柱が自然と現れるようになって、すごおおおおおおく気持ちいいので、エネルギー調整の一貫として使っていました。超オススメです!是非、ご活用を☆

こちらも、たきさんのホームページから全文転載です。

ハイアーセルフからの緊急メッセージ/意識拡張方法 2015年10月17日
Blue Diamon

意識を拡張し、境界を拡大し、意識を上昇させ、自分のコアのパワー、真のエッセンスを利用してください。もしもあなた方が自分をこの小さい人間の体として見 ているとしたら、これからの時を切り抜けるのに困難を感じるでしょう。以下のテクニックを用いて自分を助けてください。:

明るく、白いダイアモンド光の管があなた方を取り囲んで輝いているとイメージしてください。この管をあなた方の周りを取り囲んで太くして行ってください。今 あなた方は光そのものになっています。光の管とおなじように、あなた方の背が高く、太く、あなた方の周囲の空間に伸びています。上、下、左、右、正面、背 面にです。あなた方は大きくなっています!集中して光そのものになり、どんどん軽くなっていると感じてください。あなた方は自分の肉体から抜け出て上昇し ていると感じるかもしれませんが、これは良いことです。できるだけ長い間この感じを保ってください。胃が空の状態の方がこれを実践しやすいでしょう。エネルギーワークは胃を空にする方が容易で旨く実践できます。

(注;光の管を拡張する時には、直径1.8メートルくらいから始め、16メートルくらいになるまでゆっくりイメージしてください。)

今はあなた方の主な焦点と優先度を決める時です。あなた方のエゴ、自分自身がちっぽけなものだという感覚が付きまとってあなた方を悩ますでしょう。食品、そう、セックスがあなた方という人間的存在の一部ですが、あなた方が移行してゆくスピリットの世界ではほとんど重要ではなくなってゆきます。あなた方を待ち 受けていることの方がはるかに大きい楽しみになります。

あなた方が今行っているエネルギーワークのレベルは少なくとも12月21日まで続くでしょう。これから先の数か月間にはより大きいあなた方へと意識を拡張さ せる種々のポータルやゲートウエイが開きます。あなた方は集中し、日常活動を優先させることで大きい恩典が得られるでしょう。あなた方が経験しようとして いるこれらの変化は重要であり、終いには大きな価値を示すでしょう。瞑想中にはできるだけハイアーセルフと共にあってください。できるだけ頻繁に自然の中 に出て行ってください。必要だと思ったら休息をとってください。食事を軽くしてください。何も加えない純粋な水をたくさん飲んでください。今はこれがあな た方にとって最も役に立つでしょう。

私はあなた方にゲートキーパー、光の護持者、道を示す者としてお話しをしています。まだ明らかではないかもしれませんが、あなた方は多くのことを成し遂げつ つあります。周囲の3次元の世界で見たり聞いたりすることに影響されず、波動や意識を下げさせないようにしてください。あなた方は今大きいパワーを持って います。それを利用してください。直感を利用してください。

あなた方一人一人の中で毎朝この光のテクニックを実践すれば、あなた方の世界に大きい衝撃を与えるでしょう。これが結局あなた方がここにいる理由なのです。 あなた方は完ぺきな小さい家、庭、塀を持つためにここに来ているのではありません。あなた方は光の比率を上げ、ガイアとここに住んでいるすべての生命が光 の時代に入れるように助けるためにここにきているのであって、こうすることによって新地球の構築を行うのです。

あなた方は孤独ではありません。全てのあなた方の一人一人が多くの強力な者たち、あなた方の光のソウルファミリーに囲まれています。

愛と無限の祝福を!ナマステ!

日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -