フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



バランスとグラウンディングが重要 by 大天使メタトロン(ジェームズ・ティべロン経由)

おっと、もう一つ、今日の特別な満月についての重要情報が…とても長いので、一部のみ、たきさんのホームページ(http://www12.plala.or.jp/gflservice/AAMetatron150927SpecialEclipseIssue.html)より転載します。

大天使メタトロン・・・2015年9月27日 特別な食 についてのニュース

現在の、 2015年9月の食は又2015年3月20日と4月4日の以前の皆既食と周波数的に繋がっています。当時は混沌としていた今年のエネルギーは高いままです が、9月に起きる事は必要な排気であり、ある種の圧力逃がしで、この圧力逃がしは11月にピークを迎える土星への7つの水星の流入と結晶性の変化の始まり に助けられるでしょう。

以前お知らせし たように、夏至と秋分のノードはプログラム可能です。2015年の食は論理的に非常に高度に暗号化されています。あなた方が最近経験したものよりも高度で す。このようなプログラミングは2038年の光の回帰のフォーマットのために続けられます。あなた方一人一人はこれらの食の日に自分の中深くを探索する時 間を取らねばなりません。あなた方はより高い次元の現実を経験する特異な機会を発見するでしょう。しかし、専念する時間を取ることが必要です。夢の状態が はるかに明晰で、個人的な問題を解決する機会が得られるでしょう。なぜならこれらの開口は現実のものであり、民話ではなく、重力的なものだからです。あな た方には障害を排除する特異な機会が与えられようとしていますが、この機会は無視や無駄使いではなく、最適に利用されねばなりません。2015年9月27-28 日の月食は特に新しい遷移コード、あなた方の言葉でいう向上を受け、実現するように多くの効果を導きます。食は常にエネルギー周波数がその構造の中に組み 込まれている開口なのです。食を形成する地球、月、及び太陽の直接整列は毎年4回から7回起きます。どの年でも、食が多ければ多いほど、エネルギーのコー ディングも大きくなります。7回の食が起きるのは次は2038年であり、この年は実に重要です。しかし、あなた方の現在に於いて起きる事も、2015年 12月に全ての惑星が直接動く上に、結晶性の生物的変化が2015年の最後の三ヶ月の間に始まり、11月にピークを迎えるので、変化の準備という点におい て極度に重要です。

2015年9月 27日ー28日の非常に異常な水星後退時に於けるスーパームーンの皆既月食は内なるサイキックビジョンの異常な強化を起こします。しかしこのビジョンの機 会の誤った解釈である幻想的とは反対の意味の明晰さのレベルは個人のオーラの統合、バランスの状態、グラウンディングを続ける能力次第です。水星が後退の 状態にあるので、通信の誤り、理解の誤りが起きるだけでなく、予防的な措置が取られなければ指数関数的に増幅され得るといことに留意してください。語る前 に二度考え、紛争に立ち入るまえに三度考えて下さい。

月食と満月はあ なた方の歴史を通じて強力なエネルギーでしたが、これらは諸刃の剣であり両方向に切れ味を示します。高い意図で利用されれば増幅された食のエネルギーは松 果体を開き、チャクラの感覚を特に最適なサイキックな気付きにまで開き、オーラと心理のバランスをより大きい明晰さまで強化します。しかし保護されていな いマインドにたいしては、このような高いエネルギーに入ると、抑鬱状態になり、心配、或いはアンバランスも増幅されるでしょう。

従って、 2015年9月の月食周波数の5日間の強度に於いては、バランスの大切さの自覚が非常に大切であり、さもないとこの惑星を浸すエネルギーの管理は困難にな り、最適な利用が出来なくなります。注意と理解が必要です。さもさいと、後退期間にはいると抑鬱と無感動の中へのスパイラル状の落ち込みに陥ってしまい得 ます。

これらのエネル ギーを賢明に利用すると、明晰さ、スピリチュアルな成長、及び共同創造のためのばね板になり得ます。しかし、増幅は各個人のマインドの状態に依存します。 従って、妄想の中にいる者は妄想を経験し、明晰さを得ている者は、異常な程の明晰さを得るでしょう。これが祖先達がいつも食、夏至、冬至、春分、秋分を聖 なるイベントとして考えていた理由なのです。現在でさえ、多くの宗教は未だにこれらのイベントを聖なる日と考えています。しかし、明晰さを得るためにはバ ランスが等しくなければなりません。

日本語訳 Taki
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
18日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -