フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



Mirus Club再開のお知らせ

何人かの方には随分前からお知らせしていましたが、いよいよ来月になりましたので、正式にアナウンスさせていただきます。

6月24日(土)より、毎月一回のペースで、リーディング・クラスを開催致します。

場所は、以前と同じ川崎市アートセンター(最寄駅:小田急線新百合ヶ丘)の研修室です。

3月の終わりでしたか、奇しくも今回同様、ネイタルのキロンと新月か何かが合だかで特別なアスペクトを持った日に、突然決まりました、というか、情報が来ました。

今回のワークで苦しんだキロンは傷を癒す象徴、リーディング・クラスの情報が来た時のお役は、ヒーラーとしての象徴だったかもしれません。

去年Mirus Clubを一旦閉じる際も結構唐突でした。半年以上前からおぼろげな情報は来ていたものの、やっぱりびっくりしました。

その時は、いよいよ実家がひっくり返るのかと思いましたが、そうじゃなくて、L自身の熾烈な煉獄期間後半戦が始まるからでしたね…(--;)

この目隠しされたまま、というのは、時々どうにかしてもらいたいと思いますが、抵抗せずにガイドに従った方が良いことは散々経験したので、そうして来ました。

何回かお役所に休業届けを出そうと思っても、その度に必要無いと言われ、それでも確定申告のことなどあるので…と、ガイドに尋ねたところが、6月の再開を告げられて、本当に驚きました。

おまけに週末設定ということで、以前は平日が殆どでしたので、???でした。ウィークデイが定休日というメンバーがいらして困ったな…と思っていたところが、たまたまその方にお会いする機会があり、実はこうこうで…とお話ししたところが、部署の異動でお休みが週末になったとか(@@;)

しかも、何となく、お知らせアップはゴールデンウィーク明けと思っていて、例の大仕事が片付いたのが、昨日でした…何もかもが予定通りでうまく行っていると、ガイドには時々慰めてもらっていましたが、本当にそのようですね。。。不思議です。

詳細は、また近日中にブログにアップ致します。
皆さまのご参加をお待ちしております☆

  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ 月例リーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

6月度
24日(土) 9時〜12時

7月度
22日(土) 13時〜16時

8月度
26日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -