フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



一番恐い方へ行くんだよ by マイケル・ローズ

マイケルの新刊『魂の旅のはじまり』(大亀安美訳 知玄舎刊)を読んでいます。マイケル自身の人生について書かれていて、既刊の著書に重なる部分もありますが、新しい加筆もたくさんあるので、楽しんでいます。

その中で、「うっ…」とつんのめっちゃうような一節に出会いました。

たぶん、ほんとにその通り…

しかも、直前に感じていたことともシンクロしていて、サインでしょうかね。。。

幸い?慎重さも持ち合わせていますが、蛮勇も無いこともないので、敢えて一番恐い方へって、できなくもないです。

というか、人生やガイドの促しに沿おうと思って生きていて、その一番恐い方へ背中を押されることも、たまにはあります。勿論恐怖がベースなのでひどい目には遭うものの、莫大な恩恵も受けましたので、マイケルの言うことはよくわかるんですが…。

pp20-21
あなたが人生の岐路に立ったとき、一番恐いと感じるほうへ向かうことをお勧めします……ほぼ確実にその道は、あなたの意識を成長させる最大の可能性を秘めています。意識の成長こそがこの美しい惑星にいる私たちの目的です。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


見ちゃった…

昨日外出した際、突然の雨でちょっと濡れたので…と言っても、パラパラくらいで大したことは無く、後でニュースで都心は雷雨だったと知り、驚きました。

それでもスカーフに湿り気を少し感じたので、クローゼットにしまう前に充分乾燥させてからと、一晩置いてしまおうとしたら…(@@)

え!?

なんでバーがまっすぐ?

実はここに越して来た時、前の住人の方が重い物を掛け過ぎたのか、クローゼットの内側に作り付けられたネクタイやベルトを引っ掛けるバーが一本、かなり歪んでいました。その後も、スカーフを出し入れする度にああ、これ歪んでるな…と何度も見ていて…

今朝、歪んでませんでした(@@)

固い金属ですし、経年変化するようなものじゃありません…

う〜ん、違う平行現実に来てて、ここではこのバーはまっすぐなのかも(^^;)

今はこうしたことが充分あり得ると知っているので、混乱もしませんが、昔お気に入りのお皿の縁が薄く欠けてしまい、そのままキープして、今もありますが、ええ、完璧な状態で、全く欠けはありません。

これに気づいた時は、あ、勘違いしてたかな…と随分不思議な気がして、狐につままれたような気分になりましたが、この時も、単なる平行現実間のディーテールの違いだったのかもしれませんね。

まあ、色々と面白いこともあるようで…☆

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

9月度 ご参加予約受付中!
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -