フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



あ〜んしん

今朝散歩中にふと気づいた、というか、整理ができたことです。

以前は心配で不安で恐怖感でいっぱいな人でした。
まだ恐怖感は時々感じて、その度に手放したりもしていますが、
心配や不安に煩わされる事はあまりありません。

で、安心の理由は…

1.自分に嫌なことを強制するのをきっぱり止めた

 私たちは単に自縄自縛なだけですから、自分にもう嫌な事をさせない!
 と決めてしまえば、嫌ことを持ってくる人はいません。 
 鏡の法則で、嫌な事を持ってくる人は、ただ自分の代わりにデリバリーしてくれてるだけ。
 というわけで、嫌な事はもう起こらないわけです。 

2. それでも起こる嫌な事は、嫌な仮面をかぶっているだけで、何か宝物を秘めている

 何か素晴らしいジャンプのための踏み台にできたり…
 長年気づかずに足を引っ張られていた古傷が癒されたり…
 これって一種のギフト☆

というわけで、本質的に何も悪いことが起こりようがなかったら、
安心していることも忘れてしまうくらい、安心なわけですね〜。
納得…って、自分で自分に説明して自分で納得しただけですが。
  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


みんなVIP

数日前にIY堂へ行き、重いものを中心に日用品のまとめ買いをしました。
配送をお願いすると、年配の女性スタッフが対応してくれました。

で、配送伝票など書いてやり取りしているうちに、
その対応が異様に丁寧なので、???になりました。

ここはスーパーだよね。
で、なんでこの方はこんなに丁寧な言葉遣いで、丁重に対応してくださるんでしょう?
彼女の制服や、お店の蛍光灯の白々しい光やら,
どこのスーパーにもあるような安ぴかな雰囲気を消去してしまったら、
エネルギーは、一流百貨店か一流ホテルです。
それも、うわべだけのサービスなんかではなく、
本当に心のこもったものを差し出せるレベルの場所です。

あ、私たちは次元上昇したんでしたね。
意識してたって、してなくったって、
神なる存在が同じ神なる存在と
愛に基づいた礼節でコミュニケーションしているわけで。。。

まだ3Dちっくな環境の日常ではあっても、
本質は5Dなのが、当たり前なのかもしれません。
  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


タイってほんと、好き

たった三年ですが、タイで極楽をさせていただいたがために、
タイランド、特にバンコクにぞっこんのtomokoです。
年に一度は里帰りしたい!って思っても、
できる年とできない年がありますが。。。

体調がイマイチで、どよ〜んとしていたりする日でも、
たまたまタイの街の様子など動画やニュースで目にすれば、
瞬時にテンションが上がり、ハートがニコニコモードになります。

でも、こういうタイランド中毒でないと、
何気ない街角に雑然とした屋台が並んでいたり、
派手なタクシーが渋滞しているスクンビット通りなんかを見ても、
だから、何よ…
という反応でしょうから、極端な反応が期待される動画(のリンク)をプレゼント。
タイのとんでもCM
このノリについてゆける人は、お楽〜にタイに順応できるかもしれません。
ちなみに、このCMにはメイキングビデオまであって、
それを見た限りでは、このお方は単なる美形で、期待される趣味はお持ちでないようです。
(ネタバレを避けるために、とてもまわりくどい言い方)
  1. タイランド
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

テーマ:動画 - ジャンル:ブログ



オカメなハート

オカメなハートへようこそ!

Mirus Clubよりやって参りました。
その前は、地上の泥沼(って、勿論比喩ですよ)、
その前は、シリウスの宇宙船でした。

ホームページよりも気軽に使えそうなので、
ハートが喜ぶ情報をアップしてゆきたいと思っています。

梅雨明け10日が二回もあるようなとんでもない夏で、
近年の猛暑でもしなかった夏バテ状態ですが、
(朝から晩まで食べたり飲んだりする食欲があって、どこが夏バテだろう?)
シリウス出身なので、ライオンゲートが開いていては、
何かヴィヴィッドなことをやらかしたくなるものです(違うでしょうって?)。

ネットから離れられない割には、
この手のことが面倒で面倒で、
HPの更新もひどいことになっていたのですが、
なぜかどうしてもブログを始めたくなりました。
というわけで、ハートがときめいたら、ここへ来たいと思います。
それではまた~☆

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) お休み

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2013 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31