フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



平和 by アルクトゥルスの集団(マリリン・ラッファエーレ経由)

長いメッセージから、珠玉の一行を。。。

平和は、愛の自然な表現、一体性の内部ですべてがひとつだという、その認識です。

「アルクトゥルスの集団 2017年6月25日」

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


人生を信頼して生きる by マイケル・ローズ

ご心配をおかけしております。
お陰さまで母は順調に回復しておりますが、高齢+重い持病×2なので、本当のところはわかりません。。。

「今日のマイケルのメッセージ」(7月22日付け マイケルローズJAPAN)を転載します。もう一言付け加えるとすれば、たとえ表面的にはうまく行っていないようでも、長い目で見て決めつけないという忍耐、でしょうか…。

多くの人が、誤った選択を恐れます。
         
人々は、誤った決定のせいで、人生が間違った方向へ向うかもしれないと考えます。正しいか間違いかにこだわり、人生で過ちや落とし穴を避けようとします。
          
すると人生は、変化のない決まりきったものになってしまいます。
            
私はいくつもの人生から、間違った決定を恐れる必要はないと学びました。信頼から人生を大胆に生きるなら、間違った決定をしたとしても、人生はどういうわけか、完全に上手くいくよう、すべてを差配し直します。
信頼から人生を大胆に生きるなら、です。信頼は変容のエネルギーをもたらします。
      
あなたの人生にもっとリラックスしましょう。もっと信頼するのです。自信を持って。
           
ハートで感じることを大切にして大胆に生きることが多くなり、恐れから生きる、頭から生きることが少なくなると、あなたの人生は、さらに素晴らしいものになるでしょう。
     
いつも意識して愛の選択を!
Choose Love!
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


愛がわからなくなるとき by バシャール

今日は、バシャールから、昨日のマイケルのメッセージとリンクする情報です。

波動が充分に上がれば、恐怖と愛の両方がよく見えるので、簡単に愛の方を選択することができる…

確かに、あまりにひどく苦痛に巻き込まれちゃうと、愛がわからなくなるかもしれません。

the PLANET from NEBULAより転載します。

オペレート

波動が上昇するという意味は、それだけアクセスできる情報源が多くなる事を意味しています。しかし波動が上昇するからといってネガティブが消滅して無くなってしまうわけではなく、ネガティブ/ポジティブの両極のエネルギーが同時に自分の中に存在しながらも、その『どちら側』かを意図的に選択する事がでる事を意味しています。
 
波動が上昇すると、高波動域でオペレートが可能になります。高波動で貴方の意識がオペレート出来るようなると、貴方が活用できる”色味”が断然増えてゆくようになります。表現力に深みが増し、理解力が高まります。また高いパフォーマンスを引き出してくれるだけでなく、”今ままで”できそうになかった事が急に出来るようになったりと、貴方の能力にもアップデートが加わる事を意味しています。その一番手取り早い例をあげるとしたら、ゲームです。何度やってもクリアできなかったゲームが、気分が上がって波動が上昇した途端、クリアできるようになります。そして一度クリアできるようになると、次からもっと簡単にクリアできるようになります。
 
また複雑に色がミックスされ過ぎていて、本当の”色味”がわかりにくくなっている事でも、高い視点でオペレートさえいればコアとなる色味を掴む事ができるようになります。ですから、複雑→シンプルへ書きかえる事ができるようになる事を意味しています。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


無意識に恐怖を選択しないために by マイケル・ローズ

これ、感情や痛みに呑み込まれちゃった時は、自動的に恐怖を選択したことになるんですね…。

「今日のマイケルのメッセージ」(7月11日付け マイケルローズJAPAN)より転載です。

人は、愛を選択しないとき、知らないうちに恐れを選択しています。
私たちは本来愛を表すようデザインされているので、愛を選択する必要はないはずです。しかし、愛は選択でなければなりません。
      
ストレスの多いときでも、意識して愛を選択するなら、あなたの真理を強めます。恐れから反応しないで、愛を選ぶと、本当のあなたであるセルフを強めます。
    
愛を選択しないなら、潜在意識のプログラムに恐れが待ちうけています。意識して愛を選ばないと、潜在意識にある恐れのなすがままになってしまいます。
    
愛を選択しましょう。
そして、忘れないでいてください。愛を選択するとは愛を生きることです。
Choose Love
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


人生を愛する by マイケル・ローズ

「今日のマイケルのメッセージ」(7月10日付け マイケルローズJAPAN)より転載します。

今、あなたがいる状況は、あなたの成長に欠くことのできないものです。
あなたは自分を取り巻く状況が嫌かもしれません。しかし、それはあなたが作り出したのであり、そこから学ぶことができます。
     
いま置かれている状況の肯定的なことに焦点をあてるのです。そして、その肯定的なことの中から新しいものを作り上げましょう。
    
人は、自分が置かれている状況の否定的なことに焦点をあて、それに抵抗し、より一層のストレスと苦しみを作ります。
人生においてあなたに敵対するものは何もありません。無論、あなたが人生に敵対することはできます。しかし、それでは、あなたが、自身に敵対することになります。その態度を変えましょう。
    
差し出されている成長を受け入れ、あなたのいる状況から学び、その状況が与えてくれる祝福に感謝しましょう。
人生とは愛することについて、です。人生で愛を表わせば表わすほど、人生はあなたに愛をあらわします。
Choose Love!
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

7月度
22日(土) お休み

8月度
26日(土) 13時〜16時

9月度
23日(祝・土)13時〜16時

10月度
28日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -