フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ありがとう、さようなら HP!

プロバイダーのサービス終了に伴い、Mirus Clubのホームページも明後日1月31日をもって終了となります。

キャッシュとしてしばらくは見られるかもしれませんが、この手のことは本当に不案内なので、よくわかりません。

かなり前に終了の案内を受けた際、どうしましょうね?とガイドに聞いたところが、お引っ越しや、新たに開設したりする必要は無く、自然消滅で…ということでした。

でも、ほんとにそれでいいかな…と、ちょっとジタバタしてみたものの、やっぱり手間暇がうんとかかりそうで、おまけに個人セッションを再開する予定も無く、このブログがあれば私としては充分なので、そのままにすることに。。。

素朴なホームページですから、ご覧になった方は、すぐに手作りと気づかれたと思います。

タイから命からがら帰国して…というのは、勿論冗談ですが、これ以上生きて行けないかもしれないとは長いこと思いつめていたので、お金の事を考える余裕が無かったというか、考えても無駄になる可能性があったので、かなり思い切った使い方をしていました。

こうしてのうのうと生き延びて、結構楽しんだり、それ以上に、日々の地上体験の豊かさをたっぷり受け取る人生を続けることができ、経費超過だったかもしれませんが、一度も後悔したことはありません。

そんなわけで帰国時は経済的に余裕が無く、もしあったら、この手の作業は好きじゃないので、確実に外注してました。

ホームページビルダー自体、父から譲り受けた古いものでしたが、時間はかかったものの、一応まともな物が出来たので驚きました(^^;)

へえ〜、機械ダメって思ってたけれど、案外出来るんだ…って。そういうわけで、貧乏も悪いことばかりじゃない、ということも、この時初めて知りました。。。

こうして全てが入れ替わり、移り変わって行きます。

古いものを感謝して手放し、新しいものを謹んで受け入れて…。

  1. お知らせ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

終了?!

  1. 2017/01/31(火) 11:11:35 |
  2. URL |
  3. なかやまなおみ
  4. [ edit ]
え~!
終了しちゃうんですか?
毎日楽しみにしています。。
ありがとうございます。
ってトンチンカンなこと言ってたら、
失礼しました。。です。
でもでも是非とも続けて頂きたい❤

Re: 終了?!

  1. 2017/01/31(火) 17:36:23 |
  2. URL |
  3.  L
  4. [ edit ]
なおみ様

今新しいログにも書きましたが、
違うんです…。

終わるのはMirus Clubのホームページですので、
ご安心ください。

どうぞこれからも遊びにいらして下さいね。
読んでいただけると、とっても嬉しいです。
お待ちしておりますm(__)m


> え~!
> 終了しちゃうんですか?
> 毎日楽しみにしています。。
> ありがとうございます。
> ってトンチンカンなこと言ってたら、
> 失礼しました。。です。
> でもでも是非とも続けて頂きたい❤

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)
『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ エネルギーリーディング・クラス
小田急線新百合ヶ丘駅北口徒歩3分の川崎市アートセンターにて開催

詳しくは、すご〜く下の方にあるカテゴリ「リーディング・クラス」より、内容をご確認ください。

10月度  ご予約受付中!
28日(土) 13時〜16時

11月度
26日(日) 13時〜16時
18日(土)から変更しました。

12月度
16日(土) 13時〜16時

1月度
20日(土) 13時〜16時


☆ Lによるリーディング・セッション
ご新規の受付は終了させていただきました。

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -